Kくんシェフの卒業レッスン♪ (今月キッズキッチン)

・鯉セ枩convert_20140309100041

今日のキッズキッチン、、、とても賑やかに終えました~
今日は特別なレッスンとなりました。。。


・鯉セ橸シ狙convert_20140309100130

高槻から3年間通ってくれたシェフことKくん六年生最後のレッスン

今日、卒業LESSONです。。。



縺カ・廟convert_20140309100215

顔見知りの継続参加のみんなと、お祭り騒ぎのような

とても賑やかなレッスンとなりました




今月はイカを一人一杯ずつ裁く体験レッスン♪

ブ3縺カ・農convert_20140309100515

はじめてイカをさばく子もそうじゃない子も、イカを端から端まで観察

みんな、とーーーても テンション高かったな~

胴はいかめしに、足は切ってミキサーで団子に♪ ミキサー調理はみんなに大人気!



縺カ・点convert_20140309100420

ムースは生いちごを切って、手作りピューレで本格味に♪


2時間半の間に・・・

触れて、観察して、感じて、裁いて、調理してと色々体験してくれました!



そして試食タイムでは子供達の提案でKくんにムースで乾杯♪

縺カ・棒convert_20140309100641

トーク満載の試食タイム・・・たのしそうでした^^


最後、みんなで書いた寄せ書きと記念品は
今年スーシェフのAちゃん(小学5年)とdemi子から渡してくれました

Kくんからデミキッズのみんなに
”デミキッチンで沢山お料理やパンを習えて楽しかった。
みんなこれからもお料理たのしんでください!”との言葉を貰いました

こちらこそ、Kくんから沢山の元気と笑顔とパワーを貰えて
心から感謝!感謝!です
3年間本当にお疲れさまでした&ありがとうございました
親御さまも送迎、サポートなどお疲れさまでした



≪キッズキッチンは小学1年~6年生までの男女対象です♪≫

来月は・・・4/19(土)です
メンバーの方は先行予約期間にご予約お待ちしております
ビジターの方はスケジュールをご確認の上お申し込み下さい

コメント

管理者のみに表示
 | TOP |