インドカレーMilan(ミラン)

≪4月LESSON速報!≫
メンバー先行予約案内は明日3/20に一斉配信いたします(__)(予約期間20~24迄)
ビジターの方のお申込は3/25~です・体験レッスン随時開催中♪初めての方も歓迎♪

・鯉セ柎_convert_20140317151527

本場インドカレー専門店「ミラン」のランチへ行ってきました~
今日はdemi子の学校の卒業式。。。

短縮で早く帰ってきたdemi子とパパと久々家族3人でランチに行ってきました~



カレーって無性に食べたくなることがありませんか? 今日はそんな日でした。。。

香里ケ丘にある・・・インドカレーMILAN(ミラン)へ

・鯉セ・_convert_20140317151616

初めて食べたのはBランチ880円

本日のカレー&チキンカレーの2種類+ナンorライス

+大盛りサラダがついています


・鯉セ橸シ農convert_20140317151644

カレーは、辛さも選べましたよ(私とパパは中辛、demi子は甘口に)

サラダのドレッシングは、ちょっと甘いかも



・鯉セ柎_convert_20140317151527

ナンは 店内にある窯でインド人?のおじさんがオーダー後焼いてくれます

焼きたてナンはお替り自由~♪ 

甘くて香ばしくてもっちりとしていて美味しいナン!に感激♪

ピリッと辛いカレーと一緒に口に頬張る瞬間。。。幸せーー!(どんだけくいしんぼー)


ここ香里ケ丘店は、掘りごたつの座敷もありだから小さいお子さん連れや

年配の方までゆったり食事ができそうでした

今日も、乳児連れファミリー~熟年夫婦さんまでお見かけしましたよ




時々なぜか複雑なスパイスの香りを嗅ぎたくなるんですよね~


インドカレーMILAN(ミラン)は香里ケ丘CORIO内1階です(Pあり)

まだ未体験の方は是非一度行ってみて下さいね^^





独りごと・・・


・鯉セ橸シ廟convert_20140317151723
長くお世話になったdemiカーと、今日お別れをしました
10年も乗ると愛着わくんですね。。。初めて心の中で泣きました
demi子は大泣き!だったのでアルファーも喜んでたと私は思っています
やはり電気関係の故障は多かったけど、頑丈なボディーだったので
一度も事故無く優秀でした! お疲れさまでした&ありがとう!

コメント

管理者のみに表示
 | TOP |