13年ぶりの再会。。。

ブt

京都を代表する ”京のお花屋さん”・・・「POUSSE」へ

あっという間の週末です。。。

今週も忙しい毎日を過ごしておりましたが、そんな中・・・念願かなって

大好きなフローリストショップPOUSSE(プーゼ)に行ってきました~



ブt

この日は寺町二条下がるの本店へ

京都独特の建物で間口はかなり狭いです(今回も車で通り過ぎてしまいた~)


縺カ・胆convert_20140322135851・鯉セ橸シ狙convert_20140322135808

店内もこれまた、独創性のあるお花の見せ方やディスプレイ

私、テンション上がりっぱなし~


縺カ・点convert_20140322135938縺カ・農convert_20140322140006

「テーブルに花を飾ると幸せが集まってくる」をコンセプトにされ、

京都市内にSHOP4店舗とアトリエを主宰されてながら

著書も多数出版されています


この日は、お使い物でお花を沢山注文したり、

お仕事のお話も少々。。。ご縁つながれば幸い✾✾✾

夷川の素敵すぎるアトリエで、フラワーアレンジメント教室もされています!

私も来月から1DAYレッスンを受講する予定です^^v


京都の街中に行かれた際は、、、

ぜひ一度行ってみてください^^

POUSSE(プーゼ)本店
www.pousse-kyoto.com
京都市中京区寺町二条下がるFEELビル1F
TEL/0752530077






おまけ・・・

縺カ・廟convert_20140322140103
13年ぶりの再会を記念して写真撮りましょう~って行って下さって、嬉!
浦沢さん「お花をバックに撮りましょか~」
demi「はい、もちろん」
撮影してくれたアシスタントさんから”demiサンもう少ししゃがんで下さい”と
何度も言われちゃいました~
身長差23cm。。。緊張と運動不足で帰り足がつりました~、痛。




コメント

管理者のみに表示
 | TOP |