~ 春をもてなすベジフルイタリアン ~ (4月レッスンメニュー)

☆4月レッスン空席状況・・・14(月)キャンセル1名でました~
皆さまのお申し込み・ご予約、心よりお待ちしております(__)

IMGP4052.jpg

いよいよ明後日から。。。
2014年度のお料理クラスがスタートですよーー!

今月は春の食材をふんだんに使った、ベジフルなイタリアンをご紹介します


メニューはこちら
↓↓↓
前菜
●イタリアン冷奴 
●春野菜のオードブル~ラビコットソース
●牛たたきのカルパッチョ
●空豆とトマトと新じゃがのフラン
メイン
●桜鯛のポワレ~菜の花ソース~
デザート
●あまおうのムース
計6品作ります

≪ウェルカムドリンク≫桜サワー
≪今月のお持たせ≫クリーミーラビコットソース(一人一瓶)
~教室にお越しの生徒さん達に気持ちばかりのおもてなし2品と
 春のお干菓子をご用意させていただきます~


写真はこちら
↓↓↓

繝厄ス農convert_20140409102511
・イタリアン冷奴
いつもの冷奴も目線を変えるだけで新しい一皿に・・・一口でどうぞ 


IMGP4133_convert_20140409102817.jpg
・春野菜のオードブル~クリーミーラビコットソース~
前菜のスティック野菜は、ベジたっぷりの特製プチクリーミーソースが自慢、美ボディ作りにも最適!!
毎日食べても飽きない、肉や魚にも合う、合う、このソース絶品です!!


IMGP4098_convert_20140407043535.jpg
・牛たたきのカルパッチョ
火を入れることで、安心して誰でも食べられるようにしたアレンジした、今どきカルパッチョ
たたきのクィック調理法もマスターでき、レモンマスタードソースで紫外線予防効果も期待できます


ブt
・空豆とトマトと新じゃがのフラン
旬の野菜とチーズで作る洋風茶わん蒸しは、オーブンで手軽に仕上げます
朝からでも食べれる、優しい味わいです


繝厄シ胆convert_20140404200732
・桜鯛のポワレ ~菜の花ソース~
旬の鯛はシンプル調理が一番おいしいです!焼いた鯛と相性の良いあるものと、ほろ苦い菜の花ソースを
口の中で一体させて・・・至福の時間をお過ごし下さい。手が込んでみえますが実は手軽です^^


繝厄ス農convert_20140409103313
・あまおうのムース
苺の王様=あまおうをたっぷり使って、お家でも誰でも美味しく作れる絶品ムース。。。
工夫とアイデアがいっぱいの調理法を是非覚えてくださいね



そして今月のテーブルはこちら
↓↓↓

繝厄シ狙convert_20140409104415
テーマは『パステルカラーの春のガーデン』。。。

春らしいパステルカラーで、イースターを少しだけ意識してセッティングしたテーブル
ウッドやブリザーブなどを使って、今までに無い新しいテーブルに挑戦してみました(^^*)
いつも押し付けてばかりで申し訳ないのですが、今月も宜しくお付き合い下さいませ(__)


テーブルは・・・明日もう少し詳しくUPしますね!


☆4月レッスン空席状況
キャンセルでました~
↓↓↓
・14(月) 1名
初めての方、久しぶりの方も歓迎♪
まずは気軽にお問い合わせ下さい


コメント

管理者のみに表示
 | TOP |