週明けレッスン

IMGP4201_convert_20140416134926.jpg

4月って何かと忙しいですね。。。
毎年そうなんですが今月は振替やキャンセルされる方も少なくないのです
予約は日々変動するので、日が合わずお申込まだの方も是非お時間ある時にでも
スケジュールをクリックしてみて下さい^^希望日に空席あるかもです♪


実は私、元々はすごく人見知りで、あえて友達をドンドン作っていくタイプじゃないんですが、
クッキングクラスを始めてから、新しい方との出会いがとても楽しみになりました
こういうのも、慣れなんですね。。。
会う人、会う人、皆さん気さくで、優しくて、いい方ばかり。
今月も嬉しい出会いや新しい出会いが沢山あります



IMGP4199_convert_20140416135029.jpg
現在生徒さん3名の方がご懐妊中。。。
そんな中月曜日は今妊婦(6ヶ月)のAちゃんは仲良しお友達と一緒に
参加してくれました~、他生徒さん達も、私も幸せいっぱいの人を見ると
ホント、こっちまで幸せな気分になりますよね


IMGP4203_convert_20140416135002.jpg
火曜日は幼稚園繋がりでママ友4人でグループレッスン
ハウスワーカーさんの頃からのお付き合いで、今は逞しくワーキングママへ!
貴重な休日にわざわざお越しくださり、本当にありがとうございます(__)



ブt
春野菜と洋風の卵液を混ぜてオーブン焼きしたフラン
嵌っている生徒さん達が多いですよー!
「う~~ん、おいしすぎーー!この味大好き!!」「グラタン皿にたっぷり作って、いっぱい食べたい!」

ココットに入れる液の量、忘れないでくださいね





IMGP4139.jpg
半年前から、自家製のソース、ディップ、たれを色々紹介しています
ミキサーを回すだけの手軽さが生徒さんたちからとても好評だから
調子に乗ってショッチュウ紹介しています・・・今月レッスンで作る
4種のソースもそれぞれ人気で、特にクリーミーラビコットソースは
野菜につけても、焼いた魚やポークに添えても美味しい!



日曜から3日間連続だったクラスも終了して一段落。。。

皆さんを送り出した後、最近は良く仮眠してしまいます
(そうすると夜のdemi子の送迎元気にこなせるから~♪)

今月も残すところあと4回! 元気にガンバリたいです^^

コメント

管理者のみに表示
 | TOP |