夫とデート(^^)

縺カ・農convert_20140418023736

久しぶりに。。。

連日レッスンとその準備で 自宅に引きこもっておりました(^^;)


昨年夏からノンストップで忙しくしていたせいか?

しばしばバッテリーも切れ・・・

夫とちゃんと会話してない・・・反省。。。




そんな中 久しぶりに 今日は夫とデート ♡


繝厄シ狙convert_20140418023829
私「どっちにする~?」
夫「珍しいのはこっちやな!」
私「どうしよっかな~」・・・
夫「ママ、ながい!!!」

縺カ・論convert_20140418024130
夫「SHOPのディスプレイ用品、なんかあるかな~」
私「なら、入ろ♪」
夫「うわ!ようさん買うてしもた!」
私「笑」



縺カ・点convert_20140418024026・鯉セ橸シ胆convert_20140418023947
<7NANA>http//www.8achi.com/nana
夫「ママ、ここママ友達と使えるんちゃう」
私「うん、うん、心斎橋のど真ん中で、ボリューム満点のランチ¥1000~って凄いね!
しかもロケーションも良いし、子供連れOKはありがたい、個室もあるし安心」
~喋りに夢中で写真TOPの前菜しか撮れませんでしたー、sorry(__)~


縺カ・兩convert_20140418024213
<餅匠しづく>mochi-shizuku.com
夫「ここのフランボワーズ大福、サイコーやぞ!」
私「え、マジ!」
夫「どれも小ぶりで、かいらしいな~」
私「ここでも食べて帰れるんや~・・・」
夫「はよ、せーよ」
私「ホイ、ホーイ」


早朝から二人で ドライブしたり 買い物したり 美味しいランチを食べに行ったり 

また買い物したり  美味しい和菓子を買いに行ったり etc・・・


夫と向かい合って 

まじまじと顔を見るのは 久しぶりかも (^^;)

お互い年をとったわね!

額のシワが年輪のよう・・・ ま それもステキな足跡か(^^)v



心斎橋の 「7NANA」、新町の<餅匠しづく> 要チェックです!
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |