≪きのことスモークサーモンの生春巻き☆≫

繝厄ス農convert_20140506122839
↑↑↑
今月お料理クラスで作る、生春巻☆~

みなさま、 こんにちは✿
 

GWの最終日いかがお過ごしでしょうか?

大阪は晴天に恵まれています~*:.。..。.:*☆



さて、もうすぐ今月のお料理クラスが控えていて

連日最終メニュー調整が続きます。。。


テーブルコーディネートも昼間は妄想、深夜選んでみたり♬

そんな時間がワクワク?????ppppp




今月お料理クラスで作る生春巻きは

縺カ・狙convert_20140506123056

~ きのことスモークサーモンの生春巻き☆ ~

これからの時期にピッタリな、相性の良い身近な材料を巻くだけの

お手軽レシピ。。。ブーケ風に盛り付けましょうね✿✿✿~

良く冷えたビールや白ワインにピッタリなおつまみです^^



縺カ・農convert_20140506123624

お味は?もちろん!wwwwww

ちょっと和風なイタリアンバージョン☆です  ははははははっは

具材やソースによって いかようにもなるんです^^*

変幻自在☆☆☆  うふふふふふ




縺カ・胆convert_20140506123221

みなさま 生春巻きはお好きですか?

私も、家族も、この生春巻きかなりお気に入りです(///∇//)


生徒の皆さま~、お楽しみに♪




ここ数日気温の変化で体調崩されている方も

多くいらっしゃると思います

お風邪など召されませぬよう、どうぞ元気にお過ごし下さいね


今週もみなさまが笑顔で過ごせますように


コメント

管理者のみに表示
 | TOP |