美味しい頂きもの

IMGP4550.jpg

生徒のIshiguroさんが、私のために焼いてきてくださった手作りパン。。。

今週レッスンにお越しのIshiguroさんから、美味しい手作りパンを頂きました^^

レッスン当日の朝に、わざわざ作って、焼きたてを持ってきた!とお聞きし、

感動してしまいました!!!

上質きな粉の風味たっぷりの中に、ナッツがアクセントになっていて

とても品のある愛情たっぷりのパン☆

家族で美味しくペロリと頂きました~♪

ありがとうございますm(__)m




もう8年来のお付き合いになる・・・生徒のIshiguroさん

人生の先輩として、これからも色々ご指導下さい

そして私が教室を卒業する日まで、変わらず近くで見守っていて下さいね

ごちそうさまでした~^^





スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |