お疲れさまでした~(今月キッズパン)

☆6月お料理クラス空席状況・・・19(木)増設しました~!残席あり☆
他レッスン日などについては、どうぞ気軽にお問い合わせ下さいね^^

IMGP4707_convert_20140531164952.jpg

今日は・・・キッズパン教室でした~♪


夏を思わせるような暑い日に、元気な子供達が来てくれました!

今日は継続参加のお子さんに加え、初めて体験レッスンで参加のお子さんも

来てくれました~♪

パンを作るのに興味シンシンのお子さん達と一緒に、楽しくレッスン☆☆☆



今日作ったのは・・・ ”ジャンボウインナーロール”

自分の分は、初めから最後までひとりで作ることができるのも、人気~^^

IMGP4704_convert_20140531165130.jpgIMGP4705_convert_20140531165156.jpg

特に成形の時間は、 みんな かなり 拘る、拘る、^^

形を作るのって、 意外にたのしい時間なんですよね


IMGP4702_convert_20140531165222.jpg
初めて参加のKちゃん(小学2年生)・・・とってもシャイなおしゃれっ子さん☆
楽しそうに参加してくれました~ 初レッスン、どうでしたか?来月も参加してくれたら嬉しいな~


今日は前日急にキャンセルのお子さんもいらっしゃいました
代理のお子さんが見つからないとの事で今回講師が代理で焼き
それを夕方取りに来られる事になりました。。色々あります^^
で、計28個の手作りパンは、オールふっくら美味しく焼きあがりました!
私も、ほっと一安心しています(*^^*)

ありがとうございました&お疲れ様でした~


来月は・・・6/14(土)14ー16時です ~時間帯にご注意下さい~
”2種のあんぱん”を作ります
~ つぶあん、うぐいすあん、くりあん、カスタードあん、フルーツあんの中から
好きな餡を2種えらんで、あんぱんを4個作りまーす!! ~
ただ今、予約受付中です♪初めての方、久しぶりの方も歓迎☆☆☆
沢山の方のお申し込み、心よりお待ちしておりますm(__)m

コメント

管理者のみに表示
 | TOP |