3ヶ月ぶりに。。。

☆6月お料理クラス空席状況・・・ 19(木)増設しました~!残席あり☆
他レッスン日などについては、どうぞ気軽にお問い合わせ下さいね^^

IMGP4710_convert_20140603090844.jpg

うわ~~、 アッと言う間に6月ですよ~!!!
とにかく 一日一日を大切に丁寧に過ごしていきたいと・・・そう思うのであります♡


さて 6月スタートの月曜日は朝から仕入れ兼ねて、久々IKEAへ・・・


IMGP4716_convert_20140603091218.jpg

鶴浜店までいつも朝一番の出発ですが 大体行きは30~40分で到着~

道路も、高速も、混んでないので快適だし、気分もいいし~



この日は店内ガラガラで・・・お買い物もスムーズ、スムーズ(^^)v

欲しいもの、いっぱーーーーーいeeeeeee


IMGP4719_convert_20140603091021.jpg

今月のフレンチ&来月のイタリアン用に器やインテリア、室らえ用、植栽に加え

新しい調理道具、ポイント交換用のお品もまとめてガッツリ買いこんじゃったッ(^^)v
(写真上は買ったものの一部です)

選ぶ時間も、 またたのしいーーeee!!!


約2時間で旦那クンには内緒級のお買い物に~


でも、でも、 やっぱりIKEA好きだなぁ~♡


レッスンにお越しの生徒の皆さま~、お楽しみに♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


独りごと・・・

IMGP4722_convert_20140603090623.jpg
先月からdemi子の選手権用水着&ハットをハンドメイドで作っています(洋裁苦手な私が)
こんなの、はじめてー!!!。。。 そんな事だらけの連続ですが親子ニコイチで^^^^
ガンバっています&もちろんパパ君の応援なしではできない事デス、感謝!感謝!

コメント

管理者のみに表示
 | TOP |