☆キッズキッチンからNEWS!☆

20130730_150226_convert_20130731141823.jpg

第19回ハットリキッズコンテストに、チャレンジしまーす!

昨年から、私のキッズ教室(キッズキッチン)で一緒にお料理作りを楽しんでくれている

子供達の中から、子供料理コンテストの応募を教室がサポートする形ではじめています。。。


昨年はSくんが関西予選で1位となり、見事東京本選出場しました

お母さんと一緒に、コンテストを経験し夏休み期間だっだので東京見物を満喫されたそう。。。


2013繝上ャ繝医Μ繧ュ繝・ぜ・コ・晢セ・スス・・027_convert_20140617140624

こちら昨年の本選の様子。。。写真左は服部幸雄サン、右はキッズキッチンメンバーのS君

奥でカメラを向けてるのがS君のお母さん

良い思い出になりました。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして今年は・・・

縺カ・胆convert_20140525102607

通い始めて4年目のAちゃん(小学6年)が、
今夏開催の”第19回ハットリキッズクッキングコンテスト”に
挑戦してくれる事が、決まりましたーーー!(拍)

デミキッズの皆&親御さま、そしてデミキッチンの生徒の皆さま、
Aちゃんを応援してあげて下さーーーい
関西予選会まで後、1ヶ月弱。。。
『日本の我が家の朝ごはん』をテーマに、先週末Aちゃんの料理レシピが決まりました
これから自分のレシピを自分で60分で作る練習をして、撮影して、応募となります。
もしも関西予選で1位になれたら(1名だけデス)
な、な、なんと東京本選出場に!!!(全国で10人だけ)。。。
~東京本選の親子2人分の交通費&宿泊費はコンテスト側が全て負担してくれるので、
 延泊しちゃって親子で東京満喫できるビックチャンスなのです~

今年はとにかくお忙しい親子&ハードスケジュール突入中demiではございますが
結果より過程を大切に!を ”心のテーマ”につながりを大切に楽しみたいと思います
経過は、またブログにUPしますね^^
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |