Have a nice Friday

◆7月レッスン・・・只今メンバー先行予約中です!
ビジターの方もお申し込みは24(火)~です☆初めての方も、久しぶりの方も歓迎♪

87-1.jpg

サッカー観戦盛り上がってますが^^
今朝はテレビに夢中で、 朝ごはんはトーストだけに!(ズボラな私です)

日本vsギリシャ戦・・・

ぁあ~~~あと少しーーー で、残念でしたね(;;)




さてさて 気分を切り替えて

これからdemi子のお迎えに行ってきます

今週末、関西選手権という大きな大会があり、チームで出場させていただくことに。。

パパ君はdemi子にお願いされて、今回初応援に(じゃなくてこっそり観戦するそう・・・泣?)

パパ君はこの1年間、 demi子を静止し、励まし、なだめています。。。

家族でガンバってきた1年。。

力いっぱい、ガンバってくれることを親は願うばかりです


皆さまも ステキな一日を



コメント

管理者のみに表示
 | TOP |