冷やしタンタン麺の試作。。。

e0192461_9401924.jpge0192461_9401924.jpge0192461_9401924.jpge0192461_9401924.jpg

朝から 明日のキッズキッチンの準備。。。

レシピは、小学生でも作れるレベルのものを毎回考えています^^

キッズキッチンは・・・本格的な作り方というより、 まず食べることを楽しんで

作ることに興味をもってもらえたら・・・ 嬉しいな~♪



明日は ”中国のお料理を学ぶ” レッスン♪


で、今日のお昼に坦坦麺を試作がてら作りました~(写真上)

休みで在宅のパパ君にマイカメラで撮ってもらい、 

食べる?と聞くと・・・ 「いらん!」と一言。

アツいらしい・・・


明日、暑かったら冷やし坦坦麺に、

又は坦坦つけめんにチェンジするつもりです☆

色々リメイクできるように、材料もストックしとかないと!です^^


では、今から買出し行ってきまーす



コメント

管理者のみに表示
 | TOP |