✾✾~今月のテーブルコーディネート~✾✾

◇7月レッスン・・・満席も多くなりましたが、まだ若干空席あります♪
初めての方、久しぶりの方も歓迎♪まずは気軽にお問合わせ下さい^^

top_convert_20140702092104.jpg

いよいよ 明日から。。。

今月のお料理クラスがスタートしますよ~!

7月は夏のイタリアンを作るので、テーブルは爽やか&涼しげなテーブルに

 ↓  ↓  ↓

4_convert_20140702094316.jpg

キラキラ光るガラス食器が大活躍の今の時期だからこそ、

最近購入したてのガラス食器などを使ってみました^^ (スミマセン、器フェチなもので・・・)



3_convert_20140702093846.jpg2_convert_20140702093917.jpg

ひんやり、ヘルシー、おいしいイタリアンを

さらにランクアップさせてくれる器の使い方&盛り付け方を

皆さんと一緒に楽しくマスターしましょう♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~お料理教室に通ってくださる 皆さまへ~


私の教室は・・・ 

決して交通の便がよいとは言えず

美しいサロンでもない、そんな狭い我が家まで

毎月通っていらしてくださる

たくさんの生徒の皆さん方がいらっしゃいます。。。



わざわざとても遠くから、いらしてくださったり、

お友達をご紹介してくださったり、

以前勤めていた料理教室を 手掛かりに

ご連絡をくださったり。。。


心より、心より、感謝して申し上げますm(__)m



今月も、皆さまのお越しをいつものようにお待ちしております


私にできることは・・・ 

お料理を作ることだけですから。。


どうか、満足レシピとの出会いがたくさんありますように^^*)



それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい





スポンサーサイト
コメント
今月も!
どれも美味しい、美しいお料理でした(о´∀`о)
あまり火を使わず、見た目も豪華ですぐにリピート
したいと思います!
作りおき出来る、豚ロースのアリスタと、
ティラミスはすぐ作ります!
ありがとうございます
トモさん、
レッスンお疲れさまでした~♪
暑い時期なのにわざわざ私の教室に足を運んでくどさり、
本当にうれしかったです(*^^*)
ステキなコメントにも、
一人感激してしまいました《*≧∀≦》
お気に入りのメニューが沢山あって
美味しい!と言ってもらえて、最高に幸せです~♪
ありがとうございます!!
8月は夏期休暇をいただくので、次は9月!
出産ギリギリまで、デミキッチン楽しめるだけ
めいいっぱい楽しんでくださいね!

9月もトモさんのお越しをお待ちしてます♪

管理者のみに表示
 | TOP |