7月お料理クラスがスタート!^^

top_convert_20140705164700.jpg

今週のレッスンは。。。

今週は木、金、土とクラスが続いており、毎日家事そこそこ&子育て&その準備で

日々忙しくしておりますが、連日満席に感謝しながら沢山の生徒さんたちと

毎回トーク満載の賑やかなレッスンとなり、嬉しく、楽しく、なぜか心地よく元気です^^



お料理クラスでも、毎回少しづつ盛り付けが変わったりしてるんです

食材は変わりませんけどね。。。


top_convert_20140705164700.jpg6_convert_20140705164838.jpg

写真左は前菜のプレート・・・お野菜たっぷりの色彩美しいワンプレートが人気です!!

手前のテリーヌは、細かい作業が好きな方にお願いしています♪

毎回真剣に並べてくださっています

はじめに、ウェルカムドリンクで乾杯(スパークリングワインやノンアルコールワインetc・・・)


生徒さんの一人が人参とオクラが苦手な方がいらして

残念ながら食べられなかった方も・・・皆さんそれぞれ事情がおありです(笑)



5_convert_20140705165002.jpg7_convert_20140705165056.jpg

メインの豚肉のアリスタ・・・作り方は驚くほどカンタン、シンプル調理なのに

とっても奥深い、美味しい、さっぱり味♪ ビタミンB1をお洒落に摂取できるのもオススメ☆

手作りハムを美味しい肉汁でいただく、おうちで手軽に作れるイタリアのレストランメニュー


写真だけ見るとお味は直接伝わりにくいかと思いますが、
そんなことないんですよ。。。
今月のイタリアン、、予想以上に人気です!!^^


IMGP5005_convert_20140705165450.jpg

皆さんが気に入ってくださると、毎月コーディネートのし甲斐があります^^v

今は、もう再来月のイメージで頭いっぱい(ルンルン)


さてさて、今週はレッスン&demi子のお稽古送迎&パパ君の体調不良もあって
こんなおバカで鈍感な私でも少し神経を使いすぎたみたい・・・明日の早朝時間取れそうなので
自分ケアしに梅田のSALONに行ってきま~す(Myケアは大事、大事)


あ、今日のキッズパンの様子は夜にUPしたいです~♪



コメント
先生今日はレシピ忘れてごめんなさい

豚肉の とっても美味しかったので
どーしても今晩の一品にしたくて
記憶を頼りに
作ってみましたー(笑)

家族に大好評でしたょ^ ^
Re: タイトルなし
Yギターさん、
早々に嬉しいコメントありがとうございます^^
レシピお忘れの方、実は同じ日もうお1人いらしゃたんですよ、笑)
私、シャベリすぎましたか?ね!・・・ハハハ^^
来月は夏季休暇をいただくので、今回郵送で送ります
お気遣いなく♪今回だけですので^^

”豚肉のアリスタ”ご家族の感想などいかがでしたか?

オーブン任せで、作り置きできる、人気のレシピなんです!!

これからの暑い夏の時期に
ビタミンB1を手軽に、たっぷり補給できるので
また、懲りず作ってみてくださいね
あ、お写真生徒さん復習フォトにUPしました~♪

9月もレッスンでお待ちしております^^

> 先生今日はレシ忘れてごめんなさい
>
> 豚肉の とっても美味しかったので
> どーしても今晩の一品にしたくて
> 記憶を頼りに
> 作ってみましたー(笑)
>
> 家族に大好評でしたょ^ ^

管理者のみに表示
 | TOP |