demi子の初挑戦。。。

IMGP4722_convert_20140714025517.jpg

久しぶりのブログ更新です(__)
週末はdemi 子のシンクロ予選会でした・・・





PICT0491_convert_20140714030936.jpg

こつこつと頑張ってきた日々の練習の積み重ねが 

予選会で頂点に登り詰める時

緊張の中にも ある種の快感が得られるのかも知れません。。。





PICT0601_convert_20140714030604.jpg

泳ぎ終えた後の demi子のニコニコッとした笑顔がとても印象的でした!

まさかの予選突破で、母ちゃんも大泣き(心の中でですが・・・)




「継続は 力なり~」

これからも細~く長~く(demi子次第ですが・・・)続けて

スポーツの楽しさや豊かさをいっぱい味わって欲しいと願う、

父ちゃん&母ちゃんです。。。 





帰りは 晩ごはんを作る気力はなく・・・

近所の鉄板焼き屋さんで外食を楽しみました



ホッとしてる間もなく、次は来月のジュニアオリンピック本選に向けて

またまた厳しい練習がスタートです



まだまだ未熟な私達ですが、皆さまから頂く温かいお言葉やメールは
親子で励みになっております。。ありがとうございます(__)感謝!感謝!






スポンサーサイト
コメント
おめでとう(^○^)
デミ子ちゃん シンクロ 頑張ってるんやね~晴れ姿の写真見て、私も感動したよ!
ジュニアオリンピックは東京まで行くのかな?楽しみだね♪応援してるよ(*^^*)頑張ってね!
ありがとう(*´∀人)
ゆかこちゃん、
ブログに心温まるコメントをありがとう♪
デミ子は学校とシンクロの両立にようやくなれて、厳しい練習もガンバってるよ~☆

母ちゃんがついていけるか、ちと心配( ̄~ ̄;)。。。(体力的に&苦手な洋裁も!!)

本選、今年は仙台(遠!)親付きで五泊。。ゲッ、バリバリ働かなぁー((o( ̄ー ̄)o))

あ、祇園祭りはじまってるね!
京都を浴衣姿で歩く人みたら、、さらに京都が恋しいわ~( ^ ^)r゛゛

管理者のみに表示
 | TOP |