Aちゃんの挑戦♪(キッズクラス在籍)

20140715143614_convert_20140715144827.jpg

今朝、Aちゃん無事コンテストに応募終えました~
写真TOPの朝ごはんの献立は、、、Aちゃん(小学6年)が考えたレシピ☆


もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、

そうなんです、キッズキッチンに通っている天真爛漫のAちゃん♪

小学生最後の記念にと・・・応募トライしてくれましたー!^^



Aちゃんの献立は↓

「大好きメニューで 家族みんなを ”お・も・て・な・し”」をテーマに、

・よもぎごはん

・焼きなすのおみそ汁

・思い立ったら焼きがんも(メニュー名ステキ過ぎ~)

・我が家の切り干し大根

・たらこ入り卵焼き

の計5品!!!



Aちゃんのメニュー説明は↓

「私の家族のごはんの時、いつもにぎやかです。「おかわり~!」とか「おいしかったよ、ごちそうさま!」
と、ほめてもらえると、うれしくてまたつくりたいなあ☆と思います。くいしんぼう家族5人の大好きな
メニューをまとめ、ほっこりしあわせな日本の「我が家の朝食」ができました」



応募が決まり、約1ヶ月・・・ デミキッチンでは簡単な基礎トレーニングを週1回ていどで、

おうちでの復習&練習を積み重ねて。。。


Aちゃん親子が一丸となって、みんなでAちゃんをサポートしてくださいました^^


お料理がみんなを一つに繋げてくれた、 一ヶ月でした。。。



後は、入賞を願って 日々本選の実技練習を。

今週末には1次審査の結果がわかるので、その日までドキドキです(((^0^)))

結果もブログにUPしたいと思います^^


デミキッズのみんな&親御さま、デミキッチンの生徒さん、ブログを読んでくださってる皆さま、

引き続き、Aちゃんを応援してあげてくださいね。。 フレー、フレー ^^/~~
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |