いってらしゃーい。。。

1406258996426_convert_20140725195206.jpg

久しぶりのブログ更新です(__)”

ここ最近、心深く落ち込むことがあり、心病んでおりましたが・・・
やっと立ち直れたので、、、お騒がせしました~
よし、今日からブログも日々UPしたいと思うので^^}”
これに懲りず、引き続き宜しくお付き合い下さいませ(__)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日 demi子がホームスティのため

オーストラリアのアデレードへ旅立ちました



1406258991737_convert_20140725195228.jpg

先週末は準備でてんやわんやの大忙し~。 あっ 忙しかったのは母だけ。。。(--;)

demi子はときたら あなた大丈夫ですか~?というくらい他人事のようにのんびりモード

demi子が出発して ホッと一息・・・・・ ”開放感~♪”を味わっている母ちゃんです^^



でも 

正直。。。

寂しいかも。。。



たくさんの出会いと刺激と発見と気付きと感動とetc.。。。。。

demi子よ~!  ひとまわり大きくなって帰ってきてね。


母ちゃんも感動を求めて 今週から自分スキルUPガンバリま~す!


皆さまも、飛び切りステキな一週間を~♪

コメント

管理者のみに表示
 | TOP |