” マンゴーの季節 ”

640x640_rect_13590555_convert_20140726131720.jpg

大好きなマンゴーの季節到来ですね!

昨日は2ヶ月前から予約してたリッツカールトンのクッキングクラスへ。。。
実習はなくすべてデモ形式、かなりガンミしないと覚えられないのですが
そこは得意なので(笑)、しっかり見てまいりました~^^ レッスンの様子は後日Upしますね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年もデパートのフルーツ売り場や スーパーでも

オイシそうなマンゴーが、なんともお行儀よく並んでいますね



でも ちょっとお高いのでなかなか買えませんが。。。(;;)

ここ香里園のスーパーでは 小ぶりの半端物がお安く売られるので

そちらを買っていただいたり、パパ君が飲み屋のママから貰ってきたり、

義母から貰ったり、 今年はマンゴー三昧~☆☆☆



色々食べていると感じること・・・

大きな立派なマンゴーより 小ぶりのほうが美味しかったりして・・・(^^;)




写真上はレッスンが終わった後、仕方なく1人ティータイム(1人外食苦手タイプです~)

リッツのマンゴームースはマンゴーが濃厚&まったりで最高!!! 

めちゃくちゃ美味でした~♡  未体験の方は一度お試しあれ~






さ~て今からミナミへ。。。

カドモリさん(小顔矯正・美顔鍼灸のネ・・・)の新店の内覧会に誘っていただいたので

行ってきます~(^^) 有名人に会えるかな~♡♡♡



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |