GAREGE ガレージ

24895737_convert_20140731122721.jpg

今週、北浜の”GAREGEガレージ”へ 行ってきました~

こんな私でも気の置けるママ友が居てくれて、会うと子供の話を中心に、趣味の話や、旦那のグチを
言ったり、最近では仕事関係のお手伝いもお願いしあったり、介護の話もチラチラと・・・
色んな話を幅広くできるのって、励みになるな~

で、今回はママ友Kちゃん(北浜でバリバリ働くワーキングママ)にお店手配をお願いして

「GA.RAGE (ガレージ)」へ初めて行ってきました~☆☆☆



25123612_convert_20140731122744.jpg

本当にガレージの中にあります!

まずは、無料?のスパークリングワインで乾杯!(写真撮れてましえ~ん)

テーブルに大瓶でドンと置かれた、柿ピーが食べ放題!(写真撮れてましえ~ん)


25123818_convert_20140731122818.jpg

オススメの牛ハラミの黒胡椒焼き。。(写真借りてます)
やわらか~い、このハラミなら母(70歳)でも余裕で噛めるな~(ヤバイ、ワインのびちゃうー!!危険)



t02200293_0800106712428761641.jpg

ここは店の中に、温度管理がなされた「蔵」みたいなものがあったり~
ここで自分で好きなボトルを選んでSTAFFさんに渡して、席に戻るってスタイル♪
でもって、STAFFさんがボトルを開けてもってきてくれるからラクチン☆


後からわかったのですが、ここのワインは全てアウトレットだそう!
(栓やラベルに傷があるなどの理由で通常価格では売れないワイン。味は同じ~)




通常5000円以上するワインが、2~3000円で飲めちゃう☆

私みたいな とにかく安く、たらふくワインを飲みたいってタイプの方には、

天国のような場所だな~


ちょうど、同席のママAちゃんのBDだったので、”五感”のケーキを持ち込んで、

みんなでお祝いしました~ (男子STAFFのBDソング合唱付きにも感激!!)


”Aちゃん、ハッピーバースデイ! 飛び切りステキな1年を過ごしてねん^^”



男子スタッフの接客も ここホストクラブ?って感じるほど、至れり尽くせりで。。


1回では語り尽くせないので、また行きたいな~


*食ベログGAREGE←ここをそのままクリックしてネ♪

✿デミキッチン クックパッド←ここをそのままクリックしてネ♪
✿デミfacebook←いいねクリック♪ヨロシクです&コメント励みになります♡♡
✿デミタイムLINE←いいねクリック♪ヨロシクです&コメント励みになります♡♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ご報告と募集!☆

✿ハットリキッズコンテスト終えました~(*^^*)
↓↓↓
今年応募してくれたAちゃん(小学6年生)、1次予選お疲れさまでした
今年は例年より応募多く、かなり激戦だったようですが、親子で愛情溢れる
おいしい和食レシピを考案できたと思います。Aちゃんのお母さまからは
”結果はさて置きコンテスト応募を通してAちゃんとの時間を持てて、家族も一致団結でき、
さらに一人で魚も3枚おろしできるようになれたので良かったです”とのお言葉頂きました
Aちゃん、本当にお疲れさまでした。Aちゃんのお母さん、サポートご苦労様でした。
ブログにコメントは残さないけれどいいねクリック♪で応援して下さった皆さま、
ありがとうございました(__)今回のAちゃんのレシピは、来年3月のAちゃん卒業レッスンに
リメイクバージョンでレッスンメニューに登場させたいと思っています!!乞う、ご期待クダサイネ^^


✿クックパッド撮影にご協力くださいm(__)m
↓↓↓
~クックパッド公式料理教室~のレッスン風景の撮影&私の撮影(WEB掲載用あり)をしに
来週わざわざ東京からデミキッチンに来てくださることが決まりましたー!!
で、生徒役になっていただけるボランティアの方を募集してまーす☆↓
・8/3(日) 1名 (計4名の内)
お料理は講師が事前に作って置いたものを、盛りつけたり、試食したり、講師と話したり、
撮影時間は1時間程です。普段着で、楽に来てください~♪ 私もいつも通りな感じデス^^
対象は今回メンバーの方にお願いいたします
べつにいいよ、ちょうど暇だから、しゃーないな、少しだけなら、のメンバー方、
詳しい詳細などは講師携帯までご連絡お待ちしております(__)

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |