クックパッド公式料理教室の準備がスタート!

IMGP5037_convert_20140802124944.jpg

今朝は久々に恵みの雨ですが・・・

皆さま~、いかがお過ごしでしょうか?



もうご存知の方もいらっしゃいますが、

明日東京からクックパッドさんが、デミキッチンの撮影に来てくださいます

(デミキッチンは今夏からクックパッド公式料理教室・香里園教室の開講が決まりましたー!)


demi子の居ない今の内に、クックパッドさん用の9月レシピを考えながらすぐ試作&試作、撮影して、

レシピ作成、テーブルコーディネート考えて、仕入れ手配を終えましたが、なんと今回名刺も必要と言われてしまい

大急ぎでPC無料ダウンロードから引っ張り出して、昨夜中セッセ、セッセと内職でした。。


で、やっとひと段落つき、今朝は朝から掃除、掃除、 ふぅ~

明日か撮影、明後日は梅田である懇親会に出席する予定です^^




いつも思うのですが私の教室は・・・

決して交通の便がよいとは言えず、流行の美しいサロンでもない、そんな狭い我が家まで

毎月通っていらしてくださる、たくさんの生徒の皆さん方がいらっしゃいます。。。



わざわざとても遠くからいらしてくださったり、お友達をご紹介してくださったり、

WEB検索でお一人さまで、ご連絡をくださったり。。。


心より、心より、感謝して申し上げますm(__)m

いつも応援くださってる皆さまの口コミサイトなどのお力もあって、

今回のお仕事にも繋がってるのだと、思っています

だからその力を励みにして、また少しガンバリたいです

引き続き、応援ヨロシクお願いいたします(__)




8月は夏季休暇を頂いております。。。

9月からはまた、いつものようにお待ちしております。


私にできることって、、、 マジ、料理を作ることだけですから(^^)


どうぞ ステキな暑をエンジョイしてくださいませ!



さぁ、今から 休みのパパ君と コリアンランチに行ってきま~す



それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい





スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |