お帰りなさい~ ( ^ ^ )/

Sコア~1

オーストラリアにホームステイしていたdemi子が帰ってきました。。。
12日間の短い間でしたが。。。

demi子がいなくて さびしかったこと(;;)



さびしさを紛らわすために

毎日 昼夜と予定を入れては出かけていました(実は・・・)

母ちゃんもエンジョイしなくっちゃとガンバッたんですよ~!



SYD-80-1.jpg

そんな母ちゃんの気持ちを他所に

demi子ときたら、めちゃくちゃ楽しんできた様子デス!



空港の到着口から出てきて 開口一番

demi子 「楽しかった~^^ またオーストラリアに行きたい」って、あ~た!

demi 「ママパパのこと、恋しくなかった?」

demi子 「さみし時ママパパの写真みて、一人で泣いたけど・・・ ・・・」

じゃー、ハグぐらいしてよーーーー。(笑)



でもホント 何よりも元気にエンジョイして来てくれてホッと安心しました^^

面白いお土産話、色々聞かせてね。

思いのほか、写真をたっぷり撮って来た、demi子☆

整理して、明日にでもUPします~♪ 

引き続き おつき合いくださいね^^


それにしても コアラのぬいぐるみ(写真上)  お耳でかくない?(--;)



✿デミキッチン クックパッド←ここをそのままクリックしてネ♪
✿デミfacebook←いいねクリック♪ヨロシクです&コメント励みになります♡♡
✿デミタイムLINE←いいねクリック♪ヨロシクです&コメント励みになります♡♡


スポンサーサイト
コメント
おかえりなさい^ ^
この年代の子って、どこまでも伸び代があって、周りの支えでどこまでも可能性を広げていく。。✨
海外で一回り二回り成長してきたんですね✨
久々の家族水入らず、楽しんでください(*^^*)♡
ありがとうございます!
ひとみさん、
ブログに初コメThank You!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
やっと、やっと、帰ってきてくれました
元気で帰国してくれたので、ひとまず安心しています
パパは呆れるほどデレデレでして、笑ってしまいます
ひとみさんのブルガリカフエにも、デミ子と夏休み中に
行かせて下さいね!庶民の私らでもブルガリのカフエに
オジャマしても本当にご迷惑かかりませか?^^♡
でれでれパパさん♡
普段見せないけれどもやっぱり愛娘が帰ってくると頬もゆるんでしまうのですね^ ^♡
仲が良くて羨ましいです^ - ^

そんなぁ!なにしろ百貨店の中なので老若男女、ファミリーからカップルまで気軽に来てるので全然気にすることないですよぉー大歓迎です♡

本当に来ていただくだけでも嬉しいです♡ただ私がお仕事お休みでしたら申し訳ないので、御手数ですが日にちが分かったら教えていただきたいですっ(*^^*)♡

私にできる精一杯のおもてなしをさせて頂きます♡
うれしい♡ ♡ ♡
そうみたいですね、パパって娘に弱いと言うか、かわいいみたいですよ!でも、ママと娘もお友達感覚で一生繋がれるような気がします。。。だって、私が今も自分の母の存在を有り難いと思えるからです^^結婚しても、未婚でも、母は同姓として人生の先輩です! 
あ~、もっと母に親孝行してあげなきゃー、反省。。
ほんとに素敵な家族ですね✨
私も母親孝行、元気なうちにいっぱいやっておきたいです♡

デミキッチンさんで教わった事を家に帰って実践して、母に喜んでもらえることが私のささやかな目標のひとつです♡

今季は満員御礼で残念でしたけど、また新規受講の募集がありましたらぜひぜひ連絡いただけると嬉しいです(*^^*)


管理者のみに表示
 | TOP |