アデレードから

✿お教室は只今夏季休暇を頂戴しております(9月~通常通り再開致します)✿
P7310057_convert_20140806113910.jpg

忙しい水曜日がスタートしました! (@@;)


短期ホームステイを無事に終えて帰ってきたdemi子と、昨夜は10時過ぎまで

楽しくおしゃべり&お土産話を聞かせてもらったのですが

休む暇なく 今朝シンクロの練習に行きました!

気持ちを新たに 家族でガンバっていかなくっちゃだわ(今朝お弁当作りに大慌てデシタ、フー)




さて demi子・・・ ホームステイ中連絡もくれず(期待はしていなかったけど(--; 

でも デジカメで楽しそうな写真を沢山チェックできましたので。 
(最近の地球は本当に狭いな~とつくづく感じたナ)


P7300032.jpgP7300029_convert_20140806114131.jpg
P7290026_convert_20140806114103.jpgP7310036_convert_20140806114020.jpg

通った学校・ホームステイ先の外観&自分用の部屋




P7310044_convert_20140806114427.jpgP7310055_convert_20140806115034.jpg
P7310053_convert_20140806114523.jpgP7310050_convert_20140806114946.jpg
P7310064.jpg
 
動物園で撮った、動物の写真多かったな~



写真は、すべてdemi子が撮影したもの。。。

家にあった7年前のお古のデジカメで(失くしてもいいようにってパパが)

自分の写真ゼンゼンないやん??

お友達とか、お友達&ホストの写真いっぱいで、困った~



P8010076_convert_20140806115141.jpgP8030077_convert_20140806115202.jpg

心優しいホストファミリーにも恵まれ 天候にもボチボチ恵まれ 

最高にエンジョイしてきた様子。。。   



ステキな写真とお土産話がいっぱい&いっぱいです^^



見えない成長を期待しつつ 志高く 気持ち新たにガンバって欲しいものです!

母ちゃんも一緒にガンバらなくっちゃーー、てか。

皆さまも 夏休みはまだまだ続きますので、体調にくれぐれも気をつけて

エンジョイしてくださいね^^

ご一緒にガンバリましょう~~~♪



さて、私も今から西京極へ

8月末の大会に向けて準備&demi子のお迎えに行ってきまーす


✿デミキッチン クックパッド←ここをそのままクリックしてネ♪
✿デミfacebook←いいねクリック♪ヨロシクです&コメント励みになります♡♡
✿デミタイムLINE←いいねクリック♪ヨロシクです&コメント励みになります♡♡




コメント

管理者のみに表示
 | TOP |