バレーコンサートへ。。。

✿お教室は只今夏季休暇を頂戴しております(9月~通常通り再開致します)✿
IMGP5182_convert_20140810101435.jpg

昨夜は、、、アーティスティックな一日でした~♪




昨日は夕方から車を走らせて 枚方まで~

お教室の生徒さんのTOMOちゃんが主宰するTM・パフォーマンス・バレエ50人(推定)の

クインテットメンバーによる素晴らしいバレエコンサートに

親子で招いていただき、刺激をたくさん受けてきました!




IMGP5181_convert_20140810101509.jpg

昨夜のは年1回の公演だそう・・・

たぶん2年前も招いてもらい親子で観に行かせてもらったと思うんだけど・・・ 

dem子「以前よりグレードアップしていて、雰囲気が違うなぁ~」 ふんふん、、

というのも メンバーが大幅に増えているそう。 おぉー、美!男子も増えてる~。。。なるほど!!!



芸術の夏・・・?


IMGP5183_convert_20140810101537.jpg

もう~~    びっくりするほど個性的で 自由奔放なTOMOちゃんのバレエ。。。



IMGP5184_convert_20140810101628.jpg

demi子「あ、この振り付け、シンクロの振り付けと似てる!」etc・・・

ある種 ワクワク・ドキドキの感動と興奮を 思う存分味わった気分☆☆☆

こんなにパワー溢れる面白いバレエコンサートは 他に観たことないかも。。。(^^)

またチャンスがあったら是非 demi子と一緒に行きたな~




公演後楽屋に通してもらえて、スリーショット

IMGP5186_convert_20140810101714.jpg

TOMOちゃん、
今回も親子で素敵なバレエコンサートに招いていただき、ありがとうございました^^
親子で夏休みの楽しい思い出になりました♪
バレエダンサーの時のTOMOちゃんはプロ意識高く凛としててシビレるほど憧れるけど、
普段の気さくで人懐こくてキュートなTOMOちゃんもファンです^^
また9月のお料理クラスでお待ちしております(*^^*)



ご興味にある方はTM・パフォーマンス・バレエ←ここをそのままクリックしてね♪


✿デミキッチン クックパッド←ここをそのままクリックしてネ♪
✿デミfacebook←いいねクリック♪ヨロシクです&コメント励みになります♡♡
✿デミタイムLINE←いいねクリック♪ヨロシクです&コメント励みになります♡♡


コメント

管理者のみに表示
 | TOP |