8OKI(ヤオキ)

繝厄ス農convert_20140811141747

夫婦じかん。。。第一段!
demi子ホームステイ中、夫婦二人でどうしようかしら?って。。
正直なんにも考えてなかったナ~。。。パパ君とは約20年一緒に居るから
今ちょうど夫婦2人で10年、家族3人で10年、同じじかん過ごしてるのか、と。。
ホント、我田引水な私を、見捨てず連れ添ってくれる心広いパパ君にいつも感謝!

………………………………………………………………………………

そんなパパ君と、demi子ホームステイ中は…やっぱり外食三昧


とある朝・・・
パパ君 「ママ、お昼スンドウブ食べにいかへん?」
デミ 「やったー! 行きたい、行きたい!」
パパ君 「昔、豊中で食べたことあるお店が近所にオープンしたらしいぞ!」
デミ 「誰といったん?」 ??


で、近所にオープンしたスンドウブチゲ屋さんに

二人で遅めランチに行ってきました~
↓↓↓


繝棒convert_20140811142119繝厄シ狙convert_20140811142152

キレイな店内と若いstaffさんの初々しい接客が印象的♪


繝厄シ点convert_20140811142235・鯉セ橸シ廟convert_20140811142344

韓国お惣菜はおかわり自由~&

ごはんは特製釜で一人前ずつ焚きあげてくれるセレブなサービス!!!

白ごはんを ”ハフハフ”言いながら、 ホホバる感じ~ マシッソー!


繝厄シ農convert_20140811142310

唐辛子の量も好みで調整できちゃうので、

辛いのがお好きな方は”4辛”を、苦手な方は無しにすれぱ

お子さんでも美味しくいただけそう♪

因みにこの日私は”3辛”をチョイス。。市販のキムチチゲスープより辛くなかったな~

次は4辛に挑戦しよーっと

お店の人気は→ 海鮮スンドウブ と ホルモンスンドウブ だそう☆☆☆


純豆腐8OKI(スンドウブヤオキ)食ベログ←ここをそのままクリックしてね♪

デミキッチンHP←ここをそのままクリックしてね♪
デミキッチンクックパッド←ここをそのままクリックしてネ♪
✿デミfacebook←いいねクリック♪ヨロシクです&コメント励みになります♡♡
✿デミタイムLINE←いいねクリック♪ヨロシクです&コメント励みになります♡♡











コメント

管理者のみに表示
 | TOP |