お盆は。。。

✿お教室は只今夏季休暇を頂戴しております(9月~通常通り再開致します)
メニュー開発、出張講師などお仕事のご依頼はいつも通り承ります(__)✿
img_67.jpg

毎年恒例、、、お盆は実家KYOTOで食事会です
今年のお盆はdemi子まさかの朝から西京極で練習だったので、早朝からお弁当2回分
作って西京極へ車で走り~、その足で実家へ。。。今年は初の母と2人で墓参りへ
その後、あっちへ、こっちへ、と母の買い物につき合ってあげました(まるでタクシー運転手、困!)
それからdemi子のお迎えに行って、チームメイトのお弁当タイムにお付き合い、その後母と3人で
河原町へお買い物☆ファイナルセールを狙って、ガッツリGETできたけど、、、
てか、自分の買ってないやーん、悲。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


IMGP5213_convert_20140816150934.jpg

今年の食事会は 焼肉”トラジ”へ。。。
雨の中、大阪から、滋賀から、海水浴先福井県の帰り直行で、の総勢18人!
食べ盛りの中高生甥っ子たち&お肉好き旦那くんたちのために、やっぱ焼肉ッしょーーー!


IMGP5196_convert_20140816152940.jpg

久しぶりに夜歩いた木屋町通り・・・
この木屋町御池から木屋町三条までの夜景観、オススメです~^^
三条木屋町西北角の写真上のこのビルの2階へ。


IMGP5199_convert_20140816151952.jpg

おぉー、近頃ここらって若者だらけ&観光客もいっぱいだわ。。

 


img_65.jpg

ここは少し高級な国産肉を、街中で、とびきり格安食べ放題コースで頂けちゃう訳で^^

食べ放題は、自分の好きな国産肉+韓国惣菜+多種のアラカルト(冷麺・チゲ・ビビンバ・麺類)などに

フレッシュ野菜&韓国惣菜などなどの食べ放題付き☆☆☆


IMGP5209_convert_20140816152325.jpg

焼くのはもっぱら旦那衆たちな訳で、、、フフフ、オバ女達はとってもラクチン♪^^


初トラジの感想は・・・
高級焼肉屋さんてイメージがあったんですが
三条店はその高級を誰でもカジュアルに楽しめる、
ヤング~ミドル層&子連れファミリーもうれしい飛び切り格安の穴場です!!
(ちなみにここは次女の旦那サンの大学の友人が営むお店~)

お近くへお立ち寄りの際は、是非~♪


☆興味のある方はトラジ←ここをそのままクリックしてね♪
☆ついでに食ベログトラジ←ここをそのままクリックしてね♪

デミキッチンHP←ここをそのままクリックしてね♪
デミキッチンクックパッド←ここをそのままクリックしてね♪
✿デミfacebook←いいねクリック♪ヨロシクです&コメント励みになります♡♡
✿デミタイムLINE←いいねクリック♪ヨロシクです&コメント励みになります♡♡



コメント

管理者のみに表示
 | TOP |