心躍る頂きもの☆

☆9月レッスン・・・≪ただ今、メンバー先行予約受付中!≫~8/19~22まで~
必ず期間内に仮予約お済ませ下さい。振替・キャンセルも自由にできます♪(期日アリ)
沢山の方のお申し込み・ご予約、心よりお待ちしておりますm(___)m

a0190999_23475461.jpg

いつも、いつも、本当に・・・ありがとうございます m(_)m
140282788213994764225.jpg
毎月欠かさずご一緒くださっている皆さまの中で、
一時義父さまの介護でお休みされ最近再び通ってくださっているSEIKOさんより、
今年は私が一番大好きな素麺白龍を頂いちゃいました♪
 ”白龍素麺はその上品なコシと喉ごしに心奪われ、虜に♪”
食べる時を想像するとよだれがたまるくらい大好きでして、笑。。
今朝demi子にも”おそうめん弁当~一口バージョン~”にして入れてあげました^^
そして今夜も素麺に合うおかずを考えまぁ~す(^^)/ありがとうございました!(^^)!



IMGP5061_convert_20140822131622.jpg
お料理クラスに3年半通ってくださり、今は”MON”カフェのオーナーMIBUKOさんから
カフェの1周年記念のノベルティーをいただきました
MIBUKOさんからはいつもすーっごく目新しい、美味しいものばかりを頂くのですが、
今年もまた珍しく&オリジナルブレンドの貴重なコーヒーを頂いちゃいました(^O^)
こんな私にまで恐縮ですが・・・ありがたく頂戴いたします&ありがとうございました(^^)/




ALJE-002_003_convert_20140822135644.jpg
自称コスメフェチとおっしゃる元スタイリストのYOUKOさんから、
韓国で爆発的人気のトニーモリーの毒蛇パックを頂きました~!おぉーー、高級そう!!
<<ちなみにこのパックは”塗るボトックス”とも言われ、臨床実験の結果からシワに対する
革新的な化粧品成分として注目されています>>
なんだかプルプルになれそうなパックも(^・^)少しはキレイになれるかしら~っとウキウキします♪
ちゃんとお手入れ、そろそろしないと・・・ガンバリます(._.)ありがとうございました(^^)/




IMGP5254_convert_20140822131525.jpg
美味しいものやステキなお店巡りをされているMASAKOさんから、
珍しいプリントの”白雪ふきん”を頂きました!!! 私のお仕事のパートナーで無いと困るほど、笑
爽やかな青に象のプリントがキュート♪こんなの欲しかったんです!超ーかわいいですよねっ!(^^)!
いつも会うと、美味しいものの話や美容話を中心に、オシャベリ尽きない、尽きない、笑。
お気遣い、ありがとうございました(^^)/



IMGP4574_convert_20140822131839.jpgIMGP4798_convert_20140822131735.jpg
毎回毎回珍しい、美味しい物をお持ちくださり素敵な情報をたくさん頂けるKUMIYOさん
今回も沖縄の珍しいお土産を沢山、そして品のあるフルーティーなお菓子もたっぷりと頂戴しました(^^)!!
KUMIYOさんは、初対面でもみんなが楽しく、幸せになれる、穏やかなオーラーをお持ちの大人の女性♡
いつもいつも素敵なプレゼント、こんなにいいものがあったのか!!!と、嬉しく小躍りして喜んでおります。
心遣いありがとうございました(^・^)





皆さまからの頂き物の数々・・・嬉しいものばかりです。

頂いてばかりじゃ恐縮で、

手持ちのものを ちょこちょこお渡ししてはおりますが、

なかなか 相応なものをお返しすることができず(-_-;)

ずうずうしく 頂きっぱなしの私を お許しくださいませm(__)m




でもでも、

大事に、美味しく、食べて&使って、自分時間に一人笑顔になり幸せをかみしめております!!!

本当に、本当に、ありがとうございましたm(__)m




おまけ・・・

今朝demi子に作った、”おそうめん弁当”
↓↓↓
IMG_4200_convert_20140822140429.jpg
demi子は今週の宇治合宿でゴーヤを克服してきたらしいので、記憶のあるうちにと(フフフ、)
野菜たっぷりゴーヤチャンプル・おから入りスクランブルエッグ・湯がいた白龍そうめんに
トッピングをONしただけのシンプルなお弁当を作りました、笑。。


デミキッチンHP←ここをそのままクリックしてね♪
デミキッチンクックパッド←ここをそのままクリックしてね♪
✿デミfacebook←いいねクリック♪ヨロシクです&コメント励みになります♡♡
✿デミタイムLINE←いいねクリック♪ヨロシクです&コメント励みになります♡♡


コメント

管理者のみに表示
 | TOP |