ガーリックシュリンプの試作☆(来月料理クラスメニュー)

img20090614_1_p.jpg

朝から せっせ、せっせ、試作が続きます・・・
昨日、海老をドーンと買って、いろいろ試作をしてみました。。。

このお皿にのってない分も、わんさかあるくらい 海老フィーバーの私のキッチンです、笑。



昨年からハワイで大ブームの ”海老シュリンプ!”

ハワイではワンプレートにして食べるのが流行してるそうですが、

味の決め手がアジアン調味料だからか?

韓国や日本のコリアンの家庭でも、単品おかずで人気だそうです♪



今回はハワイのシーズニングソルトが無くてもおいしく作れる「ガーリックシュリンプ」にしました!!
( ハワイのシーズニングソルトは、ハワイの塩に、ハーブやら乾燥にんにくやらが入ってますよね・・
 クレイジーソルトみたいな感じかな~?て勝手に思っています~ )


屋台のような味を目指したので・・・ ささっと、作れますよ♪


レッスンでは、前菜で登場するので少量お召し上がり下さい

で、おうちではこの子をメインにして、ごはんとサラダをワンプレートにして

まるでハワイで食事してる気分で、ガッツリどうぞ^^/


生徒の皆さま~、お楽しみに♪


☆メンバーの皆さまへ
昨日で9月先行予約期間が終わりましたが、、、
まだお返事頂けてないお方もいらっしゃっいます
勝手申し上げますが、お早めにご連絡おねがいいたします
(先行予約期間にお申し込み頂けないと希望日に予約できない
場合がありますのでご注意下さい(__))




デミキッチンHP←ここをそのままクリックしてね♪
デミキッチンクックパッド←ここをそのままクリックしてね♪
✿デミfacebook←いいねクリック♪ヨロシクです&コメント励みになります♡♡
✿デミタイムLINE←いいねクリック♪ヨロシクです&コメント励みになります♡♡




スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |