My Birthday&Present♡

btop_convert_20140912152125.jpg
先週末 9月6日・・・

私がこの世に生を受けてなんと4?年!!

また1つ、歳を重ねました。。。

正直 数字だけを見ると怖いような気もします(--;)

が しかし まだまだこれからステキな未来が待っているような気がして・・・

私 たのしく頑張っちゃいます!!!



一度きりの人生ですから とにかく前向きに楽しく!

明るい明日を! 自分で切り開いていきますっ(^^)

皆さま どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m



そして頂戴したPresent♡・・・

o0480064312692306741_convert_20140912153729.jpgIMGP3474_convert_20140912152626.jpg
IMGP5552_convert_20140912152744.jpg1014-2_convert_20140912154142.jpg
A00002520item0001015_convert_20140912153706.jpgbu_convert_20140912152700.jpg
IMGP5550_convert_20140912152828.jpg63497b9940aaf96___520_283__r_.jpg

ママ友Yちゃんから大好きなダリアの花束を、パパ君からイタリア直送ブーティーを、
生徒のtameさんからガミラシークレットのプレミアムソープを、生徒のseikoさんから魅惑モエシャンを、
友達の美容家Sちゃんからキュートな花束をを、着物好き義母から和装草履&バックを、
パパ君からは洋服、知人女社長Mさんからモエシャンを頂戴しました。。。
皆様のお心遣いに感激!感激!です!

それからfacebookにお祝いメールをくださった子育てサークルつながりのママ友くみこちゃん、
俵屋さんつながりの先輩なおみさん、マタニテイswimmingつながりのママ友ゆかこちゃん、
芦屋のお店の元スタッフのかおりちゃん、娘の学校通して親子で仲良くしてもらってるミコチャン、
心あたたまるお祝いメール嬉しかったです!(*^^*)

本当に、本当に、私は幸せものです



写真トップはパパ君が片道1時間かけて買ってきてくれたBDケーキ!

一口、一口、味わって・・・食べました♡


新しいステージに向かって~ 私今を一生懸命生きます!!!!

コメント
楽しいひと時
今日は久しぶりにレッスンに参加させていただきましたv-237
お友達と一緒の参加だったのでランチ会をしているようなひと時でした。辛い物は少し苦手でしたが、今日、頂いたメニューはすごく食べやすくてv-411美味しかったです。それに家でもすぐに作れるメニュー構成だったので早速、作ってみたいと思いますv-346
それからお土産で頂いたハウスのハンバーグヘルパーはミンチだけあれば簡単にハンバーグが出来るので、面倒な手間を掛けずに作れるので早速、作ろうと思います。
レッスン復帰☆おめでとうございます!!
> ブログにコメントありがとうございまーす
> 約一年ぶりにレッスン復帰されましたが、
> 楽しんでいただけて、何より(*^^*)
> パワーアップしてる!とか、おいしい!おいしい!と何度も何度も言っていただき
> 本当にうれしくて、心の中で泣いてしまいました( ;∀;)
>
> 今月韓国ごはんレッスン、作りやすく、心地よい辛味が人気♪
>
> 生徒さん逹も、我が家も、今ヘビロテ中~♪♪♪
>
> ぜひ、作って、誰かに自慢しちゃってくださいね!

管理者のみに表示
 | TOP |