9月レッスン無事終了♪(#^・^#)

繝ャ繝・せ繝ウ逕サ蜒・001_convert_20140923000156

ご参加くだっさった皆さま、本当にありがとうございました(__)
こんにちは~♪ デミです^^

今日は過ごしやすい秋晴れですね。。。
朝から洗濯をセッセ、セッセとこなし、休日のdemi子と遅めの朝食タイム後遊ぶ約束をしてるお友達宅へ
自転車で行く!と・・・ガーン、まさかのタイヤパンク!!=テンション大下がりのdemi子をなんとかなだめ(?)、親バカの
私は車で送迎してあげました~(休日も?忙しい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今月のレッスン、無事に終了しました。。。
参加して下さった皆さま、本当に有難うございました!!


繝厄シ狙convert_20140923151645繝ャ繝・せ繝ウ逕サ蜒・002_convert_20140923000239
今月は継続参加のメンバーの皆さまに加え、休日レッスンも開講でき、1年ぶりに復帰された方、
一年半ぶりに参加のスープカフェMONスタッフの皆さま、ご紹介でお越しの方々、わざわざ
遠隔地の私の教室までお足をお運びくださり、心より感謝いたします♪ 
今月の韓国ごはんレッスン、いかがでしたか?・・・
毎回準備は大変ですが、皆さまが喜んくださったり、特に復習の写メなんかが届くと、本当に
嬉しくなるのです。。「また、来月も頑張ろう!」って、ウキウキ幸せな気持ちになります(≧▽≦)



IMGP5547_convert_20140923152349.jpgIMGP5528_convert_20140923152641.jpg
半月程この状態のテーブルも今日撤去ですね。笑
因みにレッスンはじまると、家族での食事は別のテーブルです
自宅サロンは家族の協力あってこそ出来ることなのです(パパに感謝!)
で、これからぼちぼち、来月に向けてのテーブル&お料理構成を考えます



P9220024_convert_20140923162843.jpg
そして、最近の私のぐふふ。
新しい器のデザイン♪ (≧▽≦)
私の(家族も?)小さな、小さな思いが完成しつつある中、
この世に産まれて半世紀に向けて、お願いするモノ作りです。。



でも、あくまでも器作りに嵌らず、自分が本当に作りたいものだけでやめておこうと思っています
あれも、これもやりたくなる性分ですが、時間がなくなってアタフタするのが目に見えてますからね(^^;
好きなファッションも、カメラも、インテリアも、マラソンも、自家栽培もそこそこに。
でもお料理に関してはどっぷりと。(*’▽’)


では、今日もステキな1日をお過ごし下さい


コメント

管理者のみに表示
 | TOP |