☆松茸の香りごはん (今月お料理クラスメニュー)

■10月レッスン空席状況(10/5現在)・・・10金1名、15水1名、26日2名。
初めての方、久しぶりの方、初心者の方、ベテランの方も歓迎♪~1回チケットあり!~
まずはお気軽にお問合せ下さいね(*^^*)

繝厄ス費ス農convert_20141005134541

炊き上がり、フタをとった瞬間の香りが…何ともいえません~(≧∇≦)
台風の影響で休校となったdemi子…かなりご機嫌で鼻歌うたいながら
朝ごはん食べてました。。。?今日私は天満橋で外仕事なのでパパに
お願いしお祖母ちゃん家に連れていってもらいました

…………………………………………………………………………

今月レッスンで作る…松茸ごはん♪

・鯉セ橸シ托シ狙convert_20141005134635

今回の松茸ごはんは、京風レシピで作ります♪

よく、油揚げや人参なんかも一緒に炊くレシピもありますが、

京風は松茸のみです。。

松茸の香り、だし汁のうまみをシンプルに楽しめる

一品に仕上げました♪





・鯉セ橸シ抵シ胆convert_20141006074501

レシピは、手軽なのにお店に負けない味☆☆☆

松茸のシコシコした食感と、香りを吸い込んだごはんが

やさしいけれど、しっかりとした味わいです(*^^*)


生徒のみなさま~、お楽しみに*★*☆



ポチッとお願いします~♪



コメント
たのしみです!
おいしそう!
松茸ごはんは何回か作りましたが、
べちゃべちゃになってしまうので…
今月のレッスン、楽しみにしてま~す!
コメントありがとう~^^
tomoさん
コメントありがとうございます♪
そうなんです~、この松茸ごはんはシンプル料理☆
だからきちんと作るだけで、さらに香りも旨みもUPです↑^^
松茸の香りいっぱいの秋を感じるごはんです!
今月レッスンでお待ちしておりま~す^^/

管理者のみに表示
 | TOP |