*10月のテーブルコーディネート

IMGP5826_convert_20141008140028.jpg

「秋のおもてなし」をテーマに・・・(^^*)b

おはようございます♪ デミです^^

またまた、台風が接近だとか・・・ご用心下さい。。



今月の和食レッスンに合わせて、2014秋のテーブルです~(↑写真上)

いかがでしょうか?



IMGP5829_convert_20141008140112.jpg

食材も季節に合わせて衣替えするような気がします、私。。


 
IMGP5830_convert_20141008140248.jpg

テーブルには色づいた木の葉や紅葉なんかも ちょこっとちらし、

夏の名残なんかもおしむ感じで、

シルバーグレーのクロスでさわやかさも少し添えて。。



IMGP5832_convert_20141008140339.jpg

どんどん深まっていく色を感じる季節の到来ですし~


IMGP5850_convert_20141008140159.jpg

カラーは黒をメインに、こっくりとした赤茶をアクセントカラーにしました

このお箸、大阪漆器さんでGET♪ ドラマティックに秋を演出してくれる優れものサン☆




IMGP5833_convert_20141008140550.jpg

和食器って、小さいサイズだけど「これ使える!」って発見、たっくさんあります^^



秋って1年でもっとも実り豊かな季節です

わざわざレッスンに来てくださるたくさんの生徒さんたちにも

テーブルでも実りを感じてもらえたら、うれしいです(#^.^#)



・鯉セ橸シ胆convert_20141007162043

お料理は、、、フフフ、魅惑の「花かごチャン」にたっぷり詰め込みます♪


レッスンにお越しの生徒たち、一緒に楽しみましょうね^^


*【プレゼント付き!】10月レッスン空席状況

残り3席ですよー!!
↓↓↓
●お料理クラス
 ・10(金) あと1名 
 ・15(水) あと1名
 ・26(日) あと2名
 初めての方、久しぶりの方、初心者の方も歓迎!
 ~1回チケットあり♪~



ポチッとお願いしまーす♪
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |