スクラップブッキングLessonへ。。。

IMGP5939_convert_20141021120237.jpg


日記のような、大人アルバム作りに行ってきました~^^v
こんにちは~♪ デミです^^

朝からPCのきげんが悪い~ マズイ、マズイ。。
なんとか、いろいろ触ってはみたものの、まだイマイチきげん悪くて仕事ゼンゼン進まず、困!
明日、ジージにみてもらおーっと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は、1ヶ月前から予約していた ”スクラップブッキング教室” に

生徒のyumiちゃん、sanoさんと3人で行ってきました~^^


IMGP5933_convert_20141021120541.jpg

講師のkawasaki先生(写真真ん中)はママ友&私のお教室の生徒サン♪

今回は、『MON』カフェさんのワークショップに初参加と聞いて、

即、予約しちゃッた~♪



IMGP5937_convert_20141021120701.jpg

切り抜いてあるパーツが 驚くほどたっくさんあるのー!!!

おおざっぱな私でも、初心者さんでも、

簡単に写真を超ラブリーにかざれちゃう!(^^)!




IMGP5939_convert_20141021120815.jpg

今日の3人の作品☆☆☆ 

写真をまっすぐ切る道具や、写真の端を丸くカットする道具など

見たことも無い、たくさんの面白い道具も一見の価値有り!!!




IMGP5940_convert_20141021120953.jpg

かわいいペットの写真をアルバムにするのもグットですね~♪

次は、うちのチップ(兎)で トライしたいな!(#^^#)



デジカメで撮ったままデータで保存をしている写真がたくさんありますが、

昔ながらのアルバムのほうが自分も、家族も、写真を見る機会が増えそう~


・・・と感じる今日このごろ。。。



今日私が作った作品はこちら
↓ 
IMGP5941_convert_20141021145743.jpg

小さな幸せ~


子供~大人も楽しめる”スクラップブッキング教室”にご興味のある方は、
【kawasaki先生のWebサイト】を、こっそりお教えします(^^)
講師携帯まで、お問合せ下さいね^^

コメント

管理者のみに表示
 | TOP |