★ Halloween イブ ★

10030986129.jpg

昨年のハローウィンは。。。
こんにちは~♪ デミです^^

写真上↑は、去年のハローウィンイブイブに作った・・・【かぼちゃのクリームグラタン】

demi子と2人だったので、demi子の大好きなホワイトソースは手作りで♪

焼いた鶏肉に きのこ、かぼちゃ、オクラ、マカロニをinして

たっぷりチーズをOnして、オーブン任せで~(^^)b




10030986135.jpg

”丸ごとかぼちゃのクリームグラタン”

子供が美味しく食べれる・・・甘口味で^^




10月も後2日・・・

締めくくりはキチンと したいものです。。。



どうぞ ステキなハロウィンdayを お過ごしくださいね♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★11月の「上海中華レッスン」メニューについて
お、お待たせして、ごめんなさい(__)
一昨日から試作、試作、が続きますが、、
午後からメニューUPするので、後少しだけお待ちください(__)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい


コメント

管理者のみに表示
 | TOP |