Happy Halloween!

obakekabocha.jpg

 ”Happy Halloween!”  

おはようございます♪ デミです^^

今日で10月も終わり。。。

明日から11月がスタートですね!



ゲゲ~なんて早いの~ 今年も残すところ あと2ヶ月ですかぁ~?

気持ちだけが焦っている私です。。。(^^;)





今日は 来月レッスンの買出しやら打ち合わせやらで

夕方まで忙しくなりそうです。。。

demi子がハロウィンパーティー(リッツカールトンH)へ行きたがっていたのに 行けず

パーティーも 出来ず。(--;)

結局 今夜はおうちハロウィンになりそう(*ノ▽ノ)





写真は・・・”青山フラワーガーデン”でdemi子が選んだ

いろいろパンプキンを気分に任せてごろごろ並べていたので、パシャッ!っと。。。(^^)

まだまだ、カワイイです♪(スミマセン、親バカで・・)




さあ、今から神戸南京町へ新しい茶器や器&食材getしに

行く予定でしたが、、、  ガーン、天気イマイチだわ~(マズイ!マズイ!)
(雨の中高速運転苦手だし&帰り渋滞だとdemi子お迎え間に合わないし)

仕方ない、後日にしよっと!。。。 

少し本町まで、買出し行ってきまーす


皆さま~、ステキなハロウィンdayをお過ごしください



ポチッとお願いしまッす♪



コメント

管理者のみに表示
 | TOP |