体のメンテナンス。。。

o0480064012308704300_convert_20141123155022.jpg

みなさま、ご心配おかけしております(__)
こんにちは デミです

メンバーの皆さま、外部お仕事関係の皆さまにはご報告のとおり、

今月に入り私の体調不良で、、、しばらくレッスンお休みいただいております

みなさまには、ご心配とご迷惑おかけして 本当に申し訳ございません




なんと、成人して初めて 三週間まえから体調がわるく、、、

(めまい、動悸、体温の上がり下がりがヒドク・・・)

体力だけは自信あるのにな~って 自分に言い聞かせたり、

きっと疲れたまってるんだ~と、思い込んでましたが、、、


これって、女性なら誰でも通る?・・・更???



主人と相談して、、、

しばらく体を休めることに決めました。。




40半ばに差しかかると 更??何とやら???...トホホ


あちこち’がた’がきている私にとって (^^;)

今は体・メンテナンスをしてあげないといけないみたい。。




こんなふつつかな私にも 愛する家族・・・

長年仲良くしてもらっている数少ない大好きなママ友や友人・・・

心やさしい沢山の生徒さん達・・・

が、居てくださいます。。



自由人のパパ君は、ずーっと側で支えてくれています・・・

娘は元気すぎます・・・



中華レッスン、子供レッスン、クリスマスレッスンを楽しみにしてくださってた沢山の生徒さん達、

本当にごめんなさい。。 いつか、倍返ししたいです



今は症状も安定していますが、、、

大好きなお仕事を続けるためにも、もう少しお休みしたいと思います



でも、日々考えるのは家族とお料理のことばかり。



毎日、栄養のあるごはんを家族といただいて

少し リラックス。。



皆さま、レッスンはもうしばらく待ってていただけますでしょうか? 






*今月開催済みの中華レッスン


b2_convert_20141123145507.jpgb3_convert_20141123145543.jpg
b1_convert_20141123145952.jpgb4_convert_20141123145610.jpg
b5_convert_20141123145643.jpgb_convert_20141123150419.jpg

このレッスンのレシピは、今回ブログレシピにUPしたいと思います

レッスンを楽しみにお待ちくださってた沢山の生徒さん達に、

今私ができることですから。。




また

皆さんと 笑顔であえる日まで

こうやってブログで繋がっていれば・・・

またいつものように 元気に再開できると 信じたいです




皆さんからの温かい励ましのメール、返信できておりませんが
涙が止まらないくらい励みになっております
心から、ありがとうございます。。

コメント

管理者のみに表示
 | TOP |