朝のさんぽ。。。

IMGP6205_convert_20141126134226.jpg

成田の紅葉、みつけました。。。
 
こんにちは デミです


お休みをいただき、早や二週間が経ちます。。。



ゆっくりお休みしてるおかげで、

体調も かなり安定しています。。



それから、ママ友、友人、生徒さん、外部仕事関係の方々からの

心あたたまるメールが届くたびに、何度も癒されて、、、 

感謝のきもち いっぱい。





今週から普段の生活に戻りました。。


demi子を学校へ送りがてら朝は歩いて、 パパ君を駅へ車で見送り、

その後いつもなら、レッスン準備に取りかかるですが・・・


今は・・・家族のためにも、大好きなお仕事を続けるためにも

あと少し 体を休めて ガマン、ガマン。。




皆さんに ご報告があります


私は、更年?と 仲良くおつきあいしてあげることに

決めました。。笑。



だって、いつまでも家にこもって イジイジしてても

解決しないでしょう?




わたしって、 人と関わることが大好きで 

関わったその皆さんから

いつも沢山の元気とパワーを貰って、 今の私が居ます。

それが自分の力になって、がんばってこれたんですもの。。



このままだと、 ドンドン パワーダウンして

もっと落ち込みそう




そんな 気持ちになれるまで 回復しているので

どうぞ、ご安心ください。。



~今日も皆さまにとってステキな1日でありますように~
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 子供の料理教室
はじめまして~デミです♪ 
子供教室のお問合せをありがとうございます!
息子さん、5歳の男の子なんですね! 大丈夫です☆
5歳さんならキッズパン教室にお入りいただけます。
ご希望の”包丁を使ったお料理教室”は私の教室では、
小学1年~6年生を対象で開催中です♪
息子さん、今から頼もしい~!ですね^^
ご縁ありましたら、またお返事お待ちしております。

管理者のみに表示
 | TOP |