小学生のお弁当 (休日バージョン)

【12月レッスン】・・開講クラス*1DAYレッスン(クリスマス・お節料理)*キッズパン*キッス゛
キッチン*クックパッドRクラス・Oクラス(※お料理クラス12月休講。1月より通常通り開講
します)詳しくはスケジュールをご確認下さい(__)

IMGP6237_convert_20141130113225.jpg

休日に作るお弁当は・・・ 冷蔵庫のあまりもので作っています。。(^^)
 
こんにちは~♪ デミです^^

気持ちの良い休日の朝です

今日demi子は学校の合唱団から、チャリティーコンサートに出演するので

朝からお弁当を セッセ、セッセ 作ってあげました^^




IMGP6229_convert_20141130113316.jpg

いつも 休日のキッチンワークは 

冷蔵庫&冷凍庫のあまりもので作るって、 決めてるんです(お掃除もできるし~)

てか、無い知恵をねじり出し~、しぼり出し~、みたいな。笑。



IMGP6235_convert_20141130113448.jpg

今、お節のレシピで頭いっぱいなので、

冷凍の牛うすぎり肉で ”なんちゃって市松焼き”に。

写真の切り口・・・最低ですね。。。 はずかしーーー(><)

冷凍のほうれん草で”ほうれん草のおひたし”は

10月お料理クラスで紹介した、レシピに~♪

あとは、demi子が大好きなおかずばかり。。



IMGP6233_convert_20141130113405.jpg

今日demi子、 前に出てセリフを言うんだそう。

だ、だいじょうぶかーーー? 母は、、、ちとドキドキです。。。

2人のおばあちゃんも来てくれるので、

いっしょに これから観に行ってきます


~皆さまもステキな日曜日をお過ごし下さい~
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |