*心あたたまる頂きもの

*12月レッスン・・・お申込み随時受付中です♪
初めての方、久しぶりの方、簡単!おせち&クリスマス料理に関心ある方、子供
のパン・お料理・冬休み単発教室をお探しのママさん、詳しくはスケジュールへ!

IMGP6258_convert_20141205103653.jpg

師走のお忙しい中。。。

こんにちは~ デミです^^

今年も残すところ あと一ヶ月切ったわけで。。。

なんとなく 気持ちだけが焦る。。。(|||--;)


とにかくひとつひとつ事を片付けていくしかないのだわ~~



ところで今朝、 心あたたまるプレゼントが 奈良から届きました。。。

送ってくださったのは 生徒のYUMIちゃん♪

”PONT GARTEN”のフラワーアレンジメント。。。(^^)/



IMGP6250_convert_20141205103409.jpg

バラの香りは部屋いっぱい~!!!

小物もめちゃくちゃかわいいと思いませんか~?

お花も最高!!! 超リッチな癒し時間です☆


クン、クン、 なんだかクリスマスの香りも~♪♪

しばし いろんなことを忘れて 幸せな気分に浸れる癒し空間だわ~(@^^@)



IMGP6267_convert_20141205103323.jpg

YUMIちゃんからの直筆のお手紙も・・・

感激してしまって、ウルウル((TT))(こんなのに弱い)! 


YUMIちゃん、心のこもったうれしいプレゼントをありがとうございました

ほんと、私は幸せものです!

優雅な癒し時間を楽しんでおりますm(__)m


~みなさま、今日もステキな金曜日をお過ごし下さい~
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |