*クックパッド料理教室*12月のレッスン♪

繝厄シ狙convert_20141215132639

今週から・・・レッスン再開しました~(#^‐^#)
こんにちは~♪ デミです^^

毎日、チョーーがつくほど、さぶいですが皆さまお元気でしょうか?

おかげさまで 一昨日よりレッスン再開しております^^
来月よりいつも通りの再開で、今月は来月に向けて少なめではありますが
始動していますので、お好みのレッスンがありましたら是非お越し下さい^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日からクックパッド料理教室、12月レッスンがスタートしました!

おかげさまで、満員御礼となり ホッとしております


この日は、枚方市からバイクで片道20分かけて、守口市から電車&バスで片道40分かけて、

交野市からバスで片道30分かけて、大阪市内から片道1時間以上かけて電車&バスを乗り

ついでお越しの方などもいらっしゃり、 本当に、本当に、ありがとうございます(__)




今日のウェルカムドリンクは・・・

繝厄ス農convert_20141215131859
*ロゼシャンパン風
炭酸水に赤ワイン少しとクランベリーを一粒おとしてみました♪これ、呑めない方でも大丈夫!
クリスマスの食卓を 気軽に、華やかにしてくれますよ



IMGP6341_convert_20141215132722.jpgIMGP6342_convert_20141215132752.jpg

ほんの気持ちばかりの1杯ですが・・・少しでも和やかに楽しんでいただきたくて♪

気に入っていただけてたら、幸いです(*^^*)




作ったのは・・・

*簡単!豪華☆クリスマスメニュー全5品*

縺カ・抵シ胆convert_20141215132112
*いろいろ魚介のタルタル
『これ、いい!!!』  『簡単で、お洒落で、おいしかったです!』
『苦手な盛り付けも、先生のデモを真近で見れて、丁寧に教えてもらえたのでよかった』


縺カ・難シ点convert_20141215132142
*オニオングラタンスープ・パイつつみ
『これ、本当に玉ねぎだけ? なんで、こんなにおいしいの?』
『玉ねぎを炒める時間が1/3で済むので手間が省けるし、超甘くっておいしかったです』


縺カ・農convert_20141215132211
*お肉やわらかローストビーフ ~すりおろしオニオンソース~
『お肉がめちゃくちゃやわらかくって、驚きました!和風味のソースも大好きな味です』
『ローストビーフの作り方をじっくり教えてもらえて、大満足です。保存方法やアレンジ料理
なども先生から沢山聞けたので、作っていろいろ試してみたいです』

*チーズバターリゾット(今回メインのお肉の下に敷いてます)
『リゾットの作り方を覚えたくてレッスン申し込みました。レッスンに来ないとわからない
調理のコツがよくわかったので、家族にぜひ作ります』 『いつも失敗してたリゾットを20分で
おいしく作れる方法がわかってよかった。今度孫にも作ってやります』


縺カ・廟convert_20141215132238
*ピンクベリーのムース (写真写り悪くてゴメンナサイ~)
『材料少ないのに、すごくおいしくて、見た目も超かわいい♪』 『泡だて器1つで作れる手軽さが
気に入りました!』 『こっくりしたクリームとベリーのピューレが、おいしずぎ~!』

などなどのご意見をいただけて、ひと安心しています(*^^*)


本日、初参加のみなさまも、継続参加の方も、早速次回の

お申込みしてくださるとのことで、とってもうれしいです!!!



*12月の開講クラス

 ↓  ↓  ↓

*クックパッド料理教室☆開講クラス12月/Rクラス 
*簡単!豪華☆クリスマスメニュー全5品*
12月/RBクラス *お持帰り♪一羽丸ごとローストチキン&特製ソース&選べるフィリング付*
1月/Aクラス *野菜たっぷり!ポカポカ♪あったか中華ごはん全4品*
(青い部分をダブルクリックしてね^^)


*子供教室☆空席状況
・13(土)キッズキッチン / 終了しました
・20(土)キッスパン / 満席です(キャンセル待ち受付中♪)
・25(木)冬休み子供パン教室 / 空席あります
詳しくはスケジュールへ


**一羽丸ごとローストチキン(お持ち帰り!)*☆空席状況
・23(火)午前クラス/あと3名 テイクアウト/受付中!
・24(水)午前クラス/あと2名 午後クラス/満席  テイクアウト/受付中!
・25(木)午後クラス/あと2名 テイクアウト/受付中!
詳しくはスケジュールへ


皆さまのお申込み・ご予約、心よりお待ちしております(__)


~ では今日も、ステキな月曜日をお過ごし下さい ~
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |