*かにバスツアー天橋立*

*業務連絡・・【1月レッスン】のご案内はメンバーサンは29日に一斉送信致します。
ビジターサンは年始スケジュールでご確認下さい。ご不明点は気軽にお問合せを^^

繝厄ス農convert_20141228091958

家族そろって・・・2回目の。。
おはようございます♪ デミです^^


昨日の土曜は、天橋立をめぐるバスカニツアーに

家族3人で行ってきました~


縺カ・兩convert_20141228093253

朝は8時50分に新大阪に集合だったので、いつもよりゆっくり目。

昨年の鳥取カニツアーは食べ放題じゃなかったけど、今回は食べ放題♪

しかも甘えびも食べ放題♪で、 楽しみ倍増♪♪


この日の添乗員さん、なんと昨年の鳥取カニツアーの時と同じお方!

昨年の怖?思い出話をしながら 今年のツアーがスタート。



さ、さむかったーーー!


縺カ・棒convert_20141228092517

バスで2時間ほどで、到着! 早。。


雪は降ってなかったんですが、 少し積もってたので

demi子よろこんで、早速パパ君とプチ雪合戦♪♪



到着したら、すぐにカニ食べ放題へ(//▽//)


いただきまぁ~す♪♪

PICT1092_convert_20141228093805.jpg

ど、どひゃーーー! どんなけーーー!!!

ずわいーー!ずわいーー!

茹でカニ、焼きカニ、カニの刺身、カニ鍋、甘エビ&カニ食べ放題(50分)

とにかく カニの足ばかりを ひたすら 食う! 喰う! 笑。


私としては 珍しい甘エビも食べ放題だったんですが、
みんなはカニしか興味ない! 
みな、無言!


IMGP6435_convert_20141228092932.jpg

ふぅーー、3人で計8ハイのカニの足食べ切った~。

だって、普通じゃ食べられない美味しいカニだし、、、

もうとにかく、お仕事みたいに ガンバって食べました~(≧▽≦)b




その後は・・・自由観光時間(60分)

縺カ・誉convert_20141228092121

我が家はケーブルで傘松公園へ。。



縺カ・農convert_20141228094515

スカイデッキで記念撮影して、かわら投げに挑戦!

穴にはいると願い事がかなうと言われてるそう。demi子お見事~☆


縺カ・托シ胆convert_20141228092731

お約束の股のぞき!(私は悪酔いしそうでスルー)

家族でいろいろ楽しめた~^^





あっと言う間に天橋立での滞在時間も終わり、

再びバスに揺られて大阪に。


帰りのバスの中は、みんなお休みタイム

道路はスムーズで時間通り17時に到着。。




パパの提案で、急きょなんばで下車してお買い物へ。。

縺カ・托シ神convert_20141228094741

や、 やばいーーー! 

ギラギラネオンやん!! (パパ興奮したらどないしよ?!)

ってハラハラしたけど、、、 天橋立でいっぱい歩いて疲れてか、

いつものママ~いくぞー!の声は聞こえてこなかったはず^^


PICT1122_convert_20141228094825.jpg

SALEでガッツリお買い物終えて、そろそろ・・・てな時に

パパ君が ”ママ~、帰り天満の焼肉行っとく?”って。げーーーー

たんまり手荷物、明日朝も早い! = 即 ”ゴメン、無理 !”。



少し寂しそうなパパ君でしたが、ガマンしてもらって

地元香里園で、ピザ食べて帰宅。






縺カ・托シ狙convert_20141228092806

最後にうちのパパ君。

ブログに載せたら いつも怒ってます (笑)



~今日もステキな日曜日をお過ごしくださいね~

コメント

管理者のみに表示
 | TOP |