今月のクリスマスレッスン☆VOL2

縺カ・農convert_20141226192557

お疲れさまでした~ & ありがとうございました!!

おはようございます♪ デミです^^


みなさま~、  今年も あと3日!!!

ひえーーー、なーーんにもしてません、、、 ヤバイ!ヤバイ!

年末掃除、年賀状なども少しずつ進めていこうと思っていたり^^

みなさんは、どんな年末をおすごしでしょうか?





*今月人気開講レッスン

↓↓↓

*一羽丸ごとローストチキン&特製ソース*レッスン

IMGP6385_convert_20141229090304.jpg縺カ・狙convert_20141229085839
縺カ・胆convert_20141229085915縺カ・農convert_20141229090024
 
今年は新しい方の出会い&会社を途中で抜けて制服のままお越しの方&
メンバーさんのテイクアウト注文も予想以上に多く、ちょっと嬉しかったです(ウルウル)
みなさま、毎度、毎度、ありがとうございま~す(__)
お肉の味、どうでしたか? 翌日ラーメンまでいけましたか?
あ、中温でじっくり焼くことで柔らかいお肉に仕上がるコツ、
忘れないでくださいね^^




*クリスマス☆リースケーキ*レッスン

IMGP6374_convert_20141229085437.jpgIMGP6370_convert_20141229085529.jpg
IMGP6410_convert_20141229085613.jpgIMGP6411_convert_20141229092844.jpg

20日に加えリクエストで25日の2回開講♪(沢山のお申込み頂き感謝!)
焼きあがったケーキを見て、子供たち・・・”うわーーー!”って大歓声!!!
1年で一番最後のレッスンだから、、、材料ちょっと豪華にしましたよ~^^v
しかしハンドミキサーを使うレッスンって、どうしてここまで人気なんでしょう?^^
自分で焼いたケーキの味、どうでしたか?



*冬休み子供教室*

”きのこのクリームパンキッシュ” 作りました~♪

・鯉セ橸ス農convert_20141229085742IMGP6406_convert_20141229085657.jpg

はじめから最後までぜんぶ自分で作れるのが、人気のクラス☆
手ごねで作った生地、具の下ごしらえもして、ボリュームあるおかずパンに仕上げます^^
自分で作ったパンだから、よろこびも、おいしさも格別です!!
毎月1回で、早いお子さんは1年通うと もう自分で全てできるように
力がついてくるのが身近で感じれると思います^^
来月は”ショコラハートブレット”を1人4個作ります♪
バレンタイン向けにハートの形に成形したチョコ味のパンです^^




メンバーのみなさまへ。。

今月のお料理クラス(クリスマスレッスン)を楽しみにしてくださってた皆さま、
講師の体調不良により準備不足で休講となりまして本当にごめんなさい(__)
いまは・・・おかげさまで体調も安定しております。
来月から、いつも通り再開したいと思っています。
本日(29)メンバー先行予約メールを一斉送信しますので、懲りずおつき合い
下さる方は講師携帯まで良いお返事心よりお待ちしておりますm(_)m




~では今日もステキな月曜日をお過ごしくださいね~


コメント

管理者のみに表示
 | TOP |