もういくつ寝るとお正月~♪

*【1月レッスン】・・・ただ今メンバー先行予約受付中です♪ ビジターの方は
年始スケジュールでご確認下さい。ご不明点などは気軽にお問合せください^^

繝厄ス農convert_20140103022143

昨年、demi子と一緒に作った おせち料理。。
こんにちは~♪ デミです^^


昨年のお節は・・・ demi子と二人で初めて挑戦♪

いつもは大人だけで作るのが定番でしたが

娘と作るとなると、お互いあーだこーだと言い合うので、

ちょっと、やりにくかった記憶が(^^;)

てか、私が大人げないのかしら?・・ですね 


繝厄シ点convert_20140103022604・鯉セ・_convert_20140103022303
繝厄シ胆convert_20140103022521IMGP3257.jpg

我が家のお節は、京野菜中心の京風。。

薄味は身体に優しくって、食べ飽きないです(^^)

お節は 小ぶりひとりお重3段に詰めて・・・

お雑煮は 私の出身地の京風に白味噌仕立てで・・・

梅酒をお屠蘇に まずは乾杯!

これが毎年の定番。


 

我が家は、パパ君が年末ギリギリまでお仕事なので、

年末はdemi子と一緒に過ごす時間に。


今年も、おかげさまで親子でお節作りに時間と手間をかけます♪



IMGP6463_convert_20141230160550.jpgIMGP6465_convert_20141230161131.jpg

昨日は、demi子と2人で京都へ。。

錦市場へ買出し。

ゲ、ゲ、 チョーーー、混んでたー!!!

人、 人、 人、 驚!!!

買い物、ちょっと大変でしたよーーー><


でも・・

市場は、、、私の心を躍らせてくれる楽しい場所。。





IMGP6470_convert_20141230161253.jpgIMGP6472_convert_20141230161210.jpg

午後からdemi子お友達と映画へ、ママらはひたすらお買い物~*

早めの夕飯みんなで食べて、帰宅。。

パパ君の夜ごはん、ダッシュで作り・・・ ほッ、間に合ったッー(^^)

なんだか気持ちばかり本当に焦る、年末です。。



o0640064012835896267_convert_20141230161727.jpg

ではでは、今から(夕方)おせち料理作りま~す!

出来上がったら、写真もUPしたいと思います。。


~では皆さま、良い年末をお過ごしくださいね~


コメント

管理者のみに表示
 | TOP |