2015 coming soon!

IMGP6507_convert_20141231215619.jpg

こんばんは~♪ デミです^^

久々の雨の大晦日ですね~~~~ 


IMGP6512_convert_20141231215859.jpg

昨日、なんとかお節を作り終えて・・・

今日demi子が義母宅へ届けに行きました。。






さて いよいよ2014年もラストday・・・

一年を振り返ってみると いろんなことがありました。



今年は大当たり年というのか

26年ぶりに体調を崩して 人生初の休用を取ったり~

前厄パパ君の向い風も、追い風も、ちょっと厳しかったり~

また 大好きな知人が天国へ旅立ってしまった淋しい出来事も・・・



でも 楽しいこと嬉しいこともたくさんありました!



いつもたくさんの方々に支えていただき 励ましていただき。。。

今ここにある幸せに感謝しています。



2015年は 益々 更に更に 

お料理から広がる幸せを 皆様とシェアできたらと思っています。



一年の締めくくり どうぞステキな大晦日をお過ごしくださいませ。


コメント

管理者のみに表示
 | TOP |