今月の*クックパッド料理教室のテーブル*

P2020006.jpg

いよいよ 明後日から。。。

こんばんは~ デミです^^

早、もう2月が3日も過ぎて行きます・・・。
今日はパパ君のススメで、成田山の節分祭に。年男&年女&有名芸能人のみなさまから
大粒落花生を少しキャッチさせてもらいました。。帰り道歩き食べをガマンして自宅に
持ち帰って・・・1こ食べると、、、 おぉーー、旨!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今月のクックパッド料理教室は・・・みんな大好きな”鉄板洋食”を

少し豪華に、ボリューム満点に、ご紹介しちゃいます♪



クックパッドのユーザーさん達から、特に休日レッスンに驚くほど

キャンセル待ちを頂いており、増設したい気持ちいっぱいですが

何せこんな私にも家族がおり、なかなか難しい状況で・・・でも、

本当に、本当に、ありがとうございます(__)

ご縁つながりましたら、是非お会いできたら幸いです^^
 



P2020010_convert_20130203085729.jpg


「きのこたっぷりの煮込みハンバーグ」をメインに

レモンパセリライス、白ネギたっぷりのシチュー風スープ、帆立とキウイのカクテルサラダに加え

お楽しみにのデザートはナッツの濃厚ブラウニーと・・・盛りだくさんでやっていきます


P2020007_convert_20130203085800.jpg


特に煮込みハンバーグは、ジュージーなタネの作り方、

デミグラスソースやフォンドボーを使わないソースの作り方、

この2つのポイントをしっかり覚えて帰って頂きたいです


P2020002_convert_20130203085912.jpg

好きな方が多く誰もが作るメニューだからこそ.、

『美味しくできると嬉しい♪』そんな1プレートになると思います^^



生徒の皆さま~、お楽しみに♪






コメント

管理者のみに表示
 | TOP |