今月お料理クラスの様子。。。

IMGP6778_convert_20150217145809.jpg


ご無沙汰しております。。。 久しぶりのブログ更新です(___)

こんにちは~ デミです^^

久しぶりのブログ更新です。何度も遊びに来てくださってる沢山の皆さま、
なかなか更新ができず、ご、ごめんなさい・・・(__)。




2月のお教室は・・・

お料理クラスは、フレンチレッスンを開催中!



・鯉セ橸シ胆convert_20150217140626IMGP6774_convert_20150217145844.jpg
IMGP6773_convert_20150217150027.jpg・鯉セ橸シ狙convert_20150217140558

マッシュルームの中身をくりぬいて詰め物をしたり、、、

旬の鰯は、手開きを体験していただけます!

魚のさばきが入ると、やはり習った感ググーーンとアップさせますね☆

開いてちょっと目新しい&食べやすいマリネに変身させちゃいます



・鯉セ・_convert_20150217140753IMGP6776_convert_20150217150926.jpg

デザートで作るドライフルーツトリュフの成形シーン。。

200%女子目線! 美容効果バツグン!! 甘くないトリュフが人気です!




・鯉セ橸シ農convert_20150217140825IMGP6777_convert_20150217145922.jpg

前菜5品盛りつけたら・・・ いつもの大撮影大会!!

みなさん、自分好みのアングルで綺麗に撮って下さって、感謝です~◎

その後、ウェルカムドリンクで乾杯してから実食タイムに♪



縺カ・廟convert_20150217140852縺カ・棒convert_20150217140923

写真左はメインで1番人気の” コック・オー・ヴァン ”(ブルゴーニュ風鶏肉の赤ワイン煮込)


フランス・ブルゴーニュの定番家庭料理は、

『これ、本当に漬け込んで、煮込むだけで?』

『とてもコク深いおいしいお肉おかずが手軽にできて大満足!』

などのお声多数頂けており、とっても人気中です!!!

~レッスンではいろいろなアレンジやリメイク方法に加え、本場仕込みの調味料や
食材でさらに本格的な作り方もお伝えしたり、いやいやもっと簡単がいいー!の方には
おすぼらサンでもめっちゃおいしくなるコツをベラベラお話しちゃうので(笑)、お聞き逃し
なくでヨロシクおねがいしま~す^^~

写真右はデザート2種・・・定番人気のスイーツにちょっぴり捻りを効かせています

教室で、しっかり見てもらえるだけで、おうちでも失敗無く作れるので

特に手作りスイーツに関心のある方は、ご参加お待ちしております。。



*2月レッスン空席状況
本日キャンセルでました~

*お料理クラス/20(金) 1名

*キッズキッチン/21(土) 1名

・只今1回チケット(単発)で受付中♪お気軽にお申込み下さい。
・ご参加ご希望の方はメールでご連絡お待ちしております(_)




*他、今月開講中レッスン・・・
・クックパッド料理教室は・・・洋食レッスン(受付終了)
・キッズパンは・・・バレンタイン向けケーキレッスン(受付終了)
・キッズキッチンは・・・韓国ごはんレッスン(残席1あり)


あと5回、ガンバリたいです。


コメント

管理者のみに表示
 | TOP |