BABY SHOWER 

IMG_20150130_102324_convert_20150311124642.jpg

たくさんの愛&祝福を受けて この世に生を受けたBABYちゃんたち。。。(幸)

こんにちは~ デミです

また冬に逆戻りしたのでしょうか・・・ さ、さぶぅーー!



今日は時間が合ったので朝一番でお買い物に行き、、、

家に篭って久々にクッキングに集中していました。。 

やっぱり楽しい~!



定番和食をさらに時短に作るアイデアみたいなものを

考えてみながら・ ・ ・ ほっくり肉じゃが~関西風~、あさりの炊き込みごはん、

ベビーホタテの混ぜごはんなど・・作ってみました☆

写真の編集ができたら、、、ブログレシピにもUPするので

また覗きにきてくださいね^^




さてさて、今年の1月・・市内に住む妹が第2子を出産しました☆

1425369020002_convert_20150304132119.jpg

二卵性の男子君たち。。。



生後10日目~、 ほぼ毎週末demi子と妹宅に

1425369378535_convert_20150304132424.jpg

いやん、 めっちゃ愛おしいーーー!!!


こっちが寝たら、こっちが泣き出す、こっちが泣いたら、寝たこっちも起きて泣く!の状態。。

なんだか、なつかしい~

demi子のあのころは アッと言う間やったな。。 ほんまに。





沐浴・・・ちょっと久しぶりすぎて アドレナリン出っぱなし。。。(^^;)

1425369338056.jpg

上手じゃないけど なかなかでしょう~(笑)




授乳&ミルクタイム

1425368701363_convert_20150304132407.jpg

demi子は母乳で育てたせいか、ミルク上手に飲ませれてない(情)

demi子のほうが上手でしょう~。。 


 

次会える日も

ワクワク楽しみで 待ち遠しいな~


4月末には。。。100日(祝)

スクスク、元気に大きく育ってね。



~では今日もステキな1日をお過ごし下さい~

コメント

管理者のみに表示
 | TOP |