fc2ブログ

Have a nice weekend

o0480064312433426871_convert_20150313110001.jpg

ちょっとヒンヤリな金曜日の朝です ・・・


こんにちは~ デミです^^


お休み前の金曜日は なんだか気持ちも軽くないですか~?

きっとそう思っていらっしゃる方 多いのではないでしょうか。。

今日は昼と夜の寒暖差が大きくなるそう。。

みなさま、ステキな週末をお過ごしください^^





我が家は・・・

パパ君が休日もお仕事なので、週末はいつもdemi子と長男(兎)と3人。。

ダラダラ過ごすのも悪くないけど・・半日はお稽古でつぶれるので

休日も、、、ちょっと充実しているかも・・。




今日もレシピを考案しながら長男(兎)とdemi子のサポート&お迎え+

夜はママのミーティング(意見交換会だそう)にも出ないといけません(忙!)

ちょっと、たいへんになってきましたが、、、 これから新しい水着を手作りしたり

違う場所で練習したりも始まるので、もっとたいへんだろうな~

こういうことって 暗黙の了解みたいです。。


でもでも、スポーツを通してdemi子の成長がとても楽しみです!!!

~今レッスン休講中でして生徒さん達には大変ご迷惑をおかけしておりますが
 夏の終わりまで本当に本当に申し訳ございません~




上写真は お友達Yちゃんから届いた 可憐なドライパンジーのリース♡♡♡

あまりの可憐さに パシャリ。

Yちゃん、素敵なリースをありがとう!

春だな~♡



~では、今日もステキな1日をお過ごし下さい~



スポンサーサイト



コメント

管理者のみに表示
 | TOP |