春休み。。。

IMGP6891_convert_20150323191422.jpg

demi子の春休みがスタートしました!
こんにちは~  デミです^^


我が家、少し早めの春休みがスタートしています。。

二週間 お休みがあるので

旅行に出かけているお友達も多いようですが

我が家は スペシャルなプランも無く。。。(;;)




IMGP6890_convert_20150323191621.jpg

この春休みは 新学年進級に向けて

demi子のお部屋をキレイにお片づけすることが目標!!!

demi子よ~!  気持ちのよいお部屋に模様替えしようね~




しかし我が娘。。。 お休みに入ったとたん

夜更かし&朝寝坊がまたまた始まりました。(^^;)

これでいいのでしょうか~?(母・悩む--///)





さて 今朝は お寝坊さんと二人で ブランチを!
(私は普段通り起きて パパ君を送り出してますよ。^^) 

IMGP6888_convert_20150323191500.jpgIMGP6889_convert_20150323191548.jpg

朝と言っても10時をとっくに過ぎてしまい、朝昼兼用ごはんだわ~

前の日の残り物で、牛肉のもちチヂミ、むきえびの春雨スープ 作ってみて、、

あとは昨晩のあまり物のさつま芋の天ぷらとじゃが芋コロッケを

トースターでカリッと焼いてみて、、

(アハ かなり手抜きです^^;)

コメント

管理者のみに表示
 | TOP |