Kona's coffee

IMGP6932_convert_20150326180959.jpg

寝屋川で人気のハワイアンパンケーキ屋さんに 行ってきました~

こんにちは~ デミです


先日パパ君が・・「今度の休みの日、家族みんなでパンケーキどう?」 って ポツリ。。

「しかも、近所やぞ!」 と ニヤリ。。 ?  ・・・。

噂の近所にオープンした、ハワイアンパンケーキを食べてきました。




IMGP6926_convert_20150326180634_convert_20150326181136.jpg

ブランチタイムでしたが休日ですーっごい長蛇の列でした。(ホント人気だ!)





IMGP6924_convert_20150326180443.jpg

コナズ珈琲寝屋川店



IMGP6920_convert_20150326180514.jpg

ここはあのうどんの丸亀製麺の系列店だそう!
ハワイアンパンケーキと自家焙煎珈琲が売りの、日本全国にまだ2店舗しかない
お店の1つだそう。(なんで寝屋川に2号店なんだろ?)
寝屋川の打上川治水緑地の北側、府道18号線沿いにお店はあり。



IMGP6921_convert_20150326180548.jpg

ホント、まさかの場所です。
こんなところにあるのに、すんごい混んでいます。
駐車場もお店の中も行列です(私たちは徒歩デシタガ・・)
一体どこからこれだけの人が・・・?!



しかも寝屋川でしょう~っなんてバカにしてたんですが、
これがなかなかオシャレなお店作りで、
混んでなかったら、本当に居心地もよさそう。
丸亀製麺侮りがたし!!!



IMGP6934_convert_20150326180737.jpg

demi 子はアップルハニーミルクソフトパンケーキ+飲みもの



IMGP6937_convert_20150326180844.jpg

パパ君はベーコンエッグハンバーガー+パンケーキ追加2枚+飲みもの
(フライドポテトがお皿の半分を占めていました、でも完食)



IMGP6936_convert_20150326180813.jpg

私はアボガドサラダパンケーキをいただく事に。
(サーモンサラダパンケーキを注文したつもりですがこちらが?・・まぁ、いっか。。)



写真以上に、チョーーでっかいお皿で、とにかくボリューミー!!!
量もかなり多目だから小さいお子さんとなら親子1皿でも充分そうだし、
食べ盛りの中・高生も、元気パパ君のお腹も1皿で充分満たしてくれそう。
しかもパンケーキはふわっとミルキーな味わいと、わたし的にはこの絶妙な
厚みがお気に入り♪♪、さらにとても食べやすく、予想外の美味しさでした☆☆☆




これで混んでなければGOOD!だけど。
いやホント寝屋川の皆さんお目が高い!!!
次はママ友とモーニング使いしてみたいです♪




IMGP6926_convert_20150326180634_convert_20150326181136.jpg
コナズ珈琲寝屋川店
TEL/072-811-3890
住所/大阪府寝屋川市太秦桜が丘26-18
open/7:00~22:00
定休日/無休


コメント

管理者のみに表示
 | TOP |